Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

FS内最強決定戦。
 なんやでFS内タイマン大会&PT対戦を行う!!
[READ MORE...]

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

バハ行ってきました。
 おいら「バハいく時間までゲリラ行こう」
 Nkaworu「CCして一緒にいきます~」
 といわれてしばらく待ってたのですが、Nkaworuさんはなかなか来ない。仕方がないのでほかのFSメンと一緒にゲリラに行き、時間が来たのでバハへ。 そしてバハに挑戦中にNkaworuさんが戻ってきまして…

 20060918152100.jpg


[READ MORE...]

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ますたーちゃんと記事書いてるね
コンチがちゃんと記事書いてくれてて一安心。
今夜は少しだけwar参加してみました。
戦闘する機会が少なかったですが楽しめました。
最後は単身で丘の底CC突っ込んでおわりました。

WS000079917.jpg

このCCは落とすの楽ですよね。

WS000083917.jpg

この人影最初味方だと思っちゃった。

WS000084917.jpg

見事にBSQ兵でした。

WS000086917.jpg

そして特に抵抗も出来ずに死亡。
ここで初のキャッチターゲット受けましたがアレわたしも覚えたいと思った。
[READ MORE...]
いいやつは得なのか損なのか?
 少し昔話をしよう。
 Mr.ELG等と呼ばれていると知ったのは人づてに聞いたからなのだが、同じようにMr.BSQと呼ばれる存在もあるとも聞いた。其れがプレでの商売敵と知ったのは何の縁だろうか。
[READ MORE...]

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

おちまくるんです
日曜にMOEしようと思ったら午後から回線が断続的に切れるのでインしてもすぐに落とされる始末。
原因不明なのでとりあえず今日は諦めることに。
ゆっくりと楽しめる日に限ってこうだから困るのです。
リアルの生活優先しちゃってもいいよね!
今月からお仕事忙しくなるので平日にMOEへログインする時間が極端に減るという現実に直面です。
とりあえずマスターであるコンチにブログのパス教えて丸投げしといたので何か書いてくれると期待しつつわたしも頑張ることに。
はぁ~、あんまりお魚さんが大量に水揚げされるとお仕事増えて大変なんだよね。
魚なんて売れなければいいのに!
でもそしてらパートをクビになってお金がもらえない!
家事ではお金が一銭も入らないからお仕事頑張るぞ!

そうそうコンチに連れられてタルパレいってきました。
わたしの雄姿をどうぞ。
WS000101.jpg

じつはこの前に速攻で死んでPTに大迷惑をかけたのはヒミツですよ。
回避40まで下げてコダチ使ってるけどもう攻撃受けてからガード発動が日常茶判事で大変大変。
ホント、誰か盾の上手な使い方教えて……。


FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





