Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS
今年もあとわずか、そして最後に……
今年もあとわずかで終わりです。
振り返ってみれば今年はMOE休止期間が多かったなー、という感じで色々と浦島太郎状態の年でした。
わたしがお休みしている間になんやもかなりの大所帯になりましたし、なんや創立メンバーにして元サブマスとしてはもう思い残すことはないです。

もう、いまさらながらコンチとのMOEでの出会いを思い出します。(正直記憶曖昧っすよ)
最初にあったころはまだオープンβのころですね。
その名前の真の意味を知ることもなく付き合ってたものです。
出会った当初はたしか私が紺碧の賢者でコンチが剣士かセイバーだったかな。
一緒に狩りに行こうと誘われて丘の尼砦いったものです。
彼が砦に突っ込んでいくとしばらくして尼が大量に彼の尻を追いかけてきたのを今でも曖昧に覚えています。
そのとき私は魔法使いまくりでむしろ赤字だったのは自分だけの秘密。
あと彼が奥までいってグレーターコーリングされ、おまけに落下死したのも私だけのよい思い出。
正直エイシスで狩りしたいと思ったのでそっち誘ったらエイシスのこと知らなくて連れて行ったっけ。
イッチョンウォーリアーとタイマン勝負で負けてリザしたことも何度かありました。
それからワラゲ誘って連れてって、一通り教えてそれからしばらくしたら指揮とってたのは驚いちゃいましたね。
その後FSができ名前が日本語になってCONCHIからコンチになって初めてその名前の真実に気づたような気がします。
あれから時が経ち、運営がかわるなどしてMOEも大きく変わりましたが彼は彼のままでした。
コンチとの出会いは私にとってとても大きな事だったと思えます。

ありがとうコンチ。

本当にありがとう。

私がここまでMOEを続けられたのはきっとコンチがいたから。

だから最後にありがとうと言わせてください。

本当に…コンチありがとう。


[READ MORE...]
OSが立ち上がりません……
グラボ届きました。
早速とりつけてみました。

OSが立ち上がりません……。

あー、もしかしたら前つけてたグラボのドライバ残ったままだからかな消し消し。

OSが立ち上がりません……。

まあ、この前リカバリしたばかりだしもう一回リカバリしても気にならないもん。
そんな訳でリカバリして真っ先にグラボ差し込みました。

OSが立ち上がりません……。

[READ MORE...]
年末は色々ありますね
現在仕事中に怪我して労災で通院しながら仕事してたりと地味に大変なyokuなのです。

新キャラで初めてコグニ選んでみました。
コグ男にしようと思ったんですが、知り合いマスターにコグ男のとても男らしい名前の方知ってるのであえてコグ姉さんで。

20061210200135.jpg 20061210200257.jpg


まだ旅人脱出したばかりの新米なので名前はまた後日。


[READ MORE...]
2歩進んで3歩下がる
調子の悪い(壊れた?)グラボ外してMOE起動。
FPS一桁余裕でした!
グラボが対応してないので髪も服も真っ白余裕でした!
当然ファークリップも限界まで落とさないと満足に動けないので視界最悪でした!
そして少しでも軽くするためにテクスチャ解像度落としたら別ゲームへと姿変化するの余裕でした。
とりあえずこれではカオスもwarもいけないのでpreで細々と暮らそうかと思ってます。
20061207213817.jpg


現在、新しいグラボ買うか思い切ってNEWパソコン買うか真剣に検討中っす。
あはは
あはは、仕事もひと段落してMOE本格的に復帰しようとしたらパソコンの調子が悪くなっちゃった。
リカバリ何度やってもフリーズ頻発でちょっと無理っす。
グラボが悪さしてるってわかったけど、アクセラレータ切る以外に安定して動かない状態なのでMOE遊べません。

今使ってるパソコンもそろそろくたびれてるのでこれを機に新しいの購入しようかな。
予定は正月ですが。
[READ MORE...]


FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック