Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS
変態さんだ!
ログインして1分もしないうちにtellきて「渓谷いかないか?」と誘われたのでホイホイ付いていきました。
ていうか、ログインして30秒とたたないうちtellしてくるなんてストーカーだ!
しかも集まった面子の中にコンチの姿も!!

20080223152945.jpg

もちろん真ん中で堂々としているのが問題のストーカーさんですよ!
とりあえずまずはナジャを見にいきましたら、いないのでそのまま反乱軍リーダーにご挨拶しにいきました。
特に危なげもなく快勝。
勝利した後、その場で次の行き先を相談してたら再POPして不意打ちくらいましたがそれも返り討ちに。
これがいけなかったです。
勢いづいたメンバーはそのままドワーフの親分が住む館の前へ。
流石にこのドアには入らないとか思っていたら――

コンチ「こんちーす。」

はいっちゃったよ!
プレでもこのノリですか!
コンチがドアの中に入るのをみた4人は急いで中へ入り戦闘開始。
こんにちはゴッドファーザー――そして次々と倒れていくメンバー達。
わたしは2名死亡して3人目が死にそうなときに命からがら屋敷から逃走。
結果自分を除く4人が全滅するという惨事に!
その後無事に復活して弱っているゴッドファーザーにリベンジしてドワーフ村終了。

20080223160740.jpg

次は安全な場所まで移動して行き先を相談。
ギガスと決まりレコ石で飛んだら見事に目の前にギガスがいてこんにちは。
ギガスと何回か戦い無事にギガス終了(わたしはたった2回踏まれただけで死んでましたけどね!)

20080223162257.jpg


最後の目的地を豚集落と定めたメンバーは滝へ向かって走る。

20080223162655.jpg


もうね、豚集落は惨劇でした。
もちろん豚さんが!
わたしがヤクザ1匹頑張って倒して駆けつけてみれば、豚さんたち全滅してましたとも!

20080223163308.jpg


この後、無事に渓谷お散歩ツアー終了してネオクで解散しました。
しかし、これで安心してはいけない。
そう、彼はストーカー。
きっと第二、第三のtellがくるかもしれない…いや、くる!
次に誘われたときは勇気を振り絞ってこう返事を返してみせます。

「よろしいですとも!」

ってね!

[READ MORE...]
ありえん(笑)
ファークリップを犠牲にすればテクスチャ最大でもなんとか動ける。
逆にテクスチャ最低にすればファークリップ上げてもなんとかいける。
こんな面倒な環境におさらばしたいと思い、ついにグラボ購入へ。
グラボ購入に出費できる資金が7000円(笑)
せめて一万円は予算に回したかったけど家計簿眺めたら無理でしたorz
まあ、何を買ってもいまよりはマシなのは確実と適当に探して【GALAXY GF P84GS-LP/256D2】というのを購入。
そして届いたので早速取り付けた。
その後すぐにMoEを起動させ、とりあえずファークリップとテクスチャを最大にしてキャラ選択。

ありえん(笑)
問題なくスムーズに動いてるし、西銀内でも自由に行動できる。
多少所々で読み込みのためか一瞬カクつくけど、もう全然気にしない!
試しにグラフィックの設定で影とか空とか全部オンにしてみた。
それでも自由にうごける!
ありえん(笑)
あとDxCaptureでゲーム中の動画キャプチャしてみたがそれでもなんとか動ける。
ありえん(笑)

とにかくダイアロスの大地に空があることを初めて実感しました(笑)
20080221134320.jpg


最後にビデオメモリ256って箱にかかれてるのにプロバディで確認したら512で認識されててありえん(笑)


[READ MORE...]
いつまでも初期の服装でもどうかと思い――
そろそろ新しい服を手に入れたいと思う今日この頃。
とりあえずスキル上げと小金集めを兼ねて海岸のはぐれ異端者を狩ることに。
なーに、まともに戦ったら一対一でも負ける実力差ですが、そこは毒ぶつけてリトルツイスターで詠唱させないことで問題解決。
20080214223135.jpg


ダスト1k消費するまで狩り続けてローブとサークレットを獲得。
なんとか目的達成です。
20080214225035.jpg

当面の食糧問題は解決した
前回、不幸にも早い段階で初心者食料が手に入らなくなり、あまり余分なお金がない私は悩んだ。
そして悩み続けて苦渋の決断をすることとなった。
メイジのみに許された食料召還魔法の習得。
20080213.jpg

これで港のある場所には足を踏み入れられなくなったも同然。
シェルレランを敵に回してしまったけど、これで当面の食料の心配はなくなりました。
久しぶりのダイアロスは何もかもが新鮮で
焦らずにゆっくりとギルドから与えられる仕事をこなす。
そしてついに旅人卒業。
200802111

お小遣いもちょっと手に入ってとても幸せ。
[READ MORE...]
ここの元管理人だったりします
タイトルどおりここの元管理人だったりします。
一年近く前にMoEから去って久しぶりにダイアロスの大地に降り立ってみました。
そして一年前MoEを去るときに引退って言った手前、またこの地に降り立つなら一から始めるのが礼儀。
そんなわけでyokuとkakaoを削除してまた旅人からのスタートです。
消す前に2キャラのβの頃からの全財産をなんやに寄付しようとしたら見事にコンチに拒絶されて泣く泣く財産引継ぎでプレイすることに。

まあ、あれです。
現なんやでわたしを知っている人間などほとんどいないのは確か。
[READ MORE...]


FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック