Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS
なんやオシャレ会<コンチ>
 とあるFSめんの、あまりの素敵な格好に感化されて、一度オシャレ会を開催してみようと思い立ちました。
[READ MORE...]

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

BSQ木工屋前の続き~。<コンチ>
 BSQ木工屋の前は相変わらず紫色のオーラが出ていたのですが…

tonsama07.jpg

[READ MORE...]

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

BSQ中央木工屋前<コンチ>
 BSQ中央木工屋の前は、だいたい紫色のオーラが出てます。

tonsama04.jpg

[READ MORE...]

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コグニ侍ここにあり!!<コンチ>
 E鯖ELGには…

sam01.jpg

[READ MORE...]
なんやタイマン大会<コンチ>
 なんやタイマン大会やったよー。

tai01.jpg

[READ MORE...]

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ピクニックなのー
王国でくつろいでいるとチャンピオンの彼に誘われてピクニックへGO!
20080307234929.jpg


途中もうひとりのチャンピオンの彼女を交えて三人でピクニックなのー。
DxCapture00.jpg

最初、本体に合流しようと思いながら走るけど、本体とは何度もすれ違うのー。
その後なんとか本体と合流してビスクへ一緒に突撃してアクセルkillしてきたのー。

[READ MORE...]
なんやタイマン大会
 なんやタイマン大会するぞー!!
[READ MORE...]

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

むりすぎる
ここ数日本体戦に出陣したときに動画撮影してみたんですよ。
なんとか撮れてるようなんだけど、撮影者の対人スキルがゼロなのでおみせ出来ない!
M1だからグルグル視界が回るし酔う酔う。
そんなワケで動画撮影は挫折。
なんとかyokuもヤンオル狩りも安定してできるようになってきてひと段落。
ちなみに現在のpreとwarの姿がこちら。
20080304001313.jpg
20080304001146.jpg

そろそろkakaoを育て始めようかと思ってるけど、実はエルモニー以外の種族にしてみようか悩み中。
ニュタとモニのキャラは作ったことあるから選ぶならパンダかコグニのどっちかかな?

[READ MORE...]


FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック