Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS
GM来たー。
 E鯖杯という、PT対戦イベントに行って来たら…
[READ MORE...]

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

yokuちんに続いて、エルアン神殿行ってきました。
 こんちーす、コンチっす。
 例にもれず、おいらもエルアン神殿行ってきました。
[READ MORE...]

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

更新ラッシュ
ついにエルアン宮殿実装です。
他にも色々な更新がされてましたので公式で確認してみてください。
[READ MORE...]
エルアン神殿実装イベントの最中
 こんちーす、こんちっす。エルアンイベント進行中の最中、ミシャ様が来てたので遊びに行ってきました。

20090414221207.jpg

 画像は王国屈指のネタ将軍。
[READ MORE...]

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

その筆…真っ黒
yokuっす。
ついにエルアン宮殿のイベントが本格的に進行しはじめましたね。
わたしは参加してないので詳しく知らないんですが、おつかいイベントの後に何かを作ってそれを防衛する感じらしいです。
[READ MORE...]
欲望に敗北
どもー、ここ数日は放置露店ばかりでほとんど動いてなかったりしてるyokuです。
おかげでクマ肉の在庫きれました。
またクマを退治してこないと…
あとマスターの記事でカオスでてましたけどわたしは余裕でいったことありません!
[READ MORE...]
早い…早すぎるよ!
どうもー、yokuっす。
今日のメンテで新装備の周瑜装備が実装されました。
正直な感想を言えば早すぎです!
こんなに短期間に実装しちゃうとあんまり欲しいと思えなくなっちゃうのですよ。
まさか2週間後にまた新装備実装なんてないよね?

そうそう、毘阿六双が振り込まれてましたよー。
20090407174207.jpg


またカオスに行ってきた。
 こんちーす、コンチっす。
 という訳で、またカオスに行ってきました。

20090405174412.jpg

[READ MORE...]

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

死は意外に身近にあるものなのです
どもぉ、yokuなのです。
メールで問い合わせて正解でした。
かなり早く返答きましたけど、振込みは7日のメンテという締め切りギリギリ状態です。
もしも7日のメンテ後にメール送ってたらやっぱり無効になってたんでしょうかね。
あと掲載されたのは73号ですから!

> 平素は『 Master of Epic 』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
>
> この度は作品掲載の御連絡が遅れてしまい誠に申し訳ござらぬ。
> 「 だいあろす川柳茶屋 」にご投稿いただき、ありがとうございました。
> 貴殿の送って下さった一句をメールマガジン71号にて掲載させていただき申した。
>
> つきましては、アイテムの振り込みのため、大変お手数ですが、
> 4月6日(月)までにゲームIDをお知らせいただけますでしょうか。
[READ MORE...]
久しぶりにカオスに行ってきた。(コンチ)
 こんちーす、コンチっす。
 昨日は久しぶりにカオスに行ってきました。

20090405113129.jpg

[READ MORE...]
売り上げ4万個突破
公式のNewsで気になる記事が更新されてました。
この先どうなることかと思ってましたが、えらくあっさりとした報告なので逆に心配が増しちゃったなんて思ってても口には出しません。
わたしたちはただ見守ることしかできませんから。
[READ MORE...]
わたしクジ運悪いんですよ
桜の団扇プレゼントキャンペーンが始まってました。
クジ運が悪いわたしとしては3回とも抽選しないと当たりそうにないから困る。
でも実際はそんなにお金持ちじゃないから一回抽選するか見送るかのどっちかですね。

あとは「ダイアロス縦断間違い探し2009」が開催されます。
ダイアロス中で間違いが8つあるそうで、全てを見つけてメール送れば抽選で何かもらえるそうですよ!
はぁ…また抽選です…
興味ある方は公式で詳しく内容みてくださいね。

そうそう、この前のメルマガの川柳にわたしのが載ってたんですが、まだ掲載告知メールがきてません。
いままではメンテ前には届いていたんですが、今回は遅れているようで…ちょっと心配になってきたから今週メールこなかったらサポートに問い合わせてみようかな。


FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック