Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS
だって欲しかったんだもん
グリモワール手に入りました。
えらくあっさり手に入りましたが、それに見合う金額も一緒に飛んでいっちゃって泣けたのです。
[READ MORE...]
宝探しの目的は花びらなのですよ
白羽扇がまだ全然出回らないうちに、グリモワールという白羽扇の存在自体無意味になりそな感じの新装備登場です。
右手以外のチャージアイテムでこちらは特殊効果までついてるという優れもの。
見た目も白羽扇と比べてインパクトあるのでわたしもこっちがほしいですね。
入手も泉とガチャのダブルチャンスでいけるのでそのうち出回ると思います。
[READ MORE...]
装備してる人すら見かけない白羽扇
白羽扇は売りをまったくみないところをみるとまだまだ入手は無理そう。
そのうち白羽扇のランク下がって出回ってくると思うのでそれまで待ったほうがよいかな。
相手よりも一歩でも前へ
どうも、yokuです。
復刻ガチャとかまた色々とキャンペーンが目白押しのようですね。
何故かとても不安を駆り立てられるのはなんででしょう。
とりあえず欲しいものがないので復刻ガチャはやる予定はないです。
[READ MORE...]
連休終了
家の裏にある竹林からタケノコを収穫。
今年初のタケノコだったのでご飯に味噌汁に煮物とすべてタケノコ尽くしにしました。
これから一ヶ月はタケノコには困りません、はい。
MoEでも竹があるんだしタケノコほしいですよね。
[READ MORE...]
タイマン大会

 対人のテクニックを切磋琢磨すべく、タイマン大会をやろうと思う。
 ネオクのアリーナの一つを借りてやろうと思うのですが、以下、アイデアがあればメッセージの書き込みをお願いします。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム



FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック