Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

ネオクより指名手配中
魔法熟練をなんとか48までとってみました。
筋力70と不慮の事故に備えてとってた落下耐性30から半々くら引っ張ってきたので、これからは狩りや移動で今までと同じ感覚でいると死ねるかもです。
持久に3.4しかふってないので魔法熟練のありがたみがあまり感じられないのは秘密。
前に書いてたリザのMP消費についてちょっとだけやってみました。

回復魔法98
マナプレだけだと消費69
マナプレとグリモワール(キャミソール)だと消費66
マナプレ+グリモワール+キャミソールだと消費63
こんな感じです。
[READ MORE...]
ホームレス脱出宣言
「Master of Epic」にファン待望の新Age「Ancient Age」が今秋登場! ゴンゾロッソとグラフィックスなどを手がけるイメージエポックに話を聞いた
ついに秋に家やってきます。
自宅がもてるって素晴らしいですね。

【リリース】「MoE」,もえガチャに染色できる「ヴァルキリー装備セット」が登場
他にも染色可ヴァルキリーとかも登場しました。

七夕キャンペーンで髪飾りもらえるみたいです。
わーい、欲し……くない。
キャンペーンは七夕までやってますし、来週辺りにまた何か新装備とかきそうな気がしますのでその時ついでに髪飾り分お金使うのもありかもしれませんね。
最近のワラゲ。
 盛り上がってきたようなそうでないような。
 古参の復帰、それにBが増えてきたような気がする。おいら本隊戦連敗したりして。

 それはともかく、新規を増やすべく、ワラゲツアーしていたのに参加。

20090612205728.jpg

 EBNが一緒になって、何かするというのはめったにないことで。しかし…
[READ MORE...]

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

湯けむりスペシャルはいちご柄
2日間のラッキータイム限定のアイテムでました。
ローブにタオルに 肩掛けタオルのみっつです。
手に入ったのは2つまででした。
どっちも適当に染めちゃってるので元の色は違います。

これがビーナスローブ
s_200906132351540.jpg

こっちがビーナスタオル
s_200906131746210.jpg

どちらもパンツの柄はいちごです。
おまけに種族も性別も関係なくいちごみたいですね。
気づけば売り上げ6万突破
今年に入ってクマ肉を焼いては売る日々を続けてました。
気づけば6万個を超えてたです。
1個34gと安いですがチリも積もればなんとやらかな。
ちなみに熊の肝臓は約3000個、1000個はPOTにして別キャラに渡しました。
0_20090606214818.jpg

うーん、キャミソール染めればそこそこ似合いそうなそうでないようなぁ……。
染色可エミュエットパンツほしいです。
0_20090607131835.jpg

プレぬぶ村にいたら…
 こんちーす、コンチっす。
 ワラゲには知り合い多いのですが、プレに来るとほんと別世界というか知りあい少なくて。
 そんでもってぼけーっとっしてたら、「900kで殺人鬼マスクを買え」とおどされ?まして…
[READ MORE...]

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

こうみえてもミーリムラットなのれす
ついにノベル連動装備のエミュエット装備がきちゃいました。
メンテ後の不具合はすでに日課と言えるレベルに達していましたので、今回も少々ゴタゴタがあったりなかったり、やっぱりあったりと多少大変だったようです。
そんな中、わたしも流行に流されてエミュエット装備を買いました!(Gで!!)
00_20090603201956.jpg
頭の上の牡丹餅ちゃんはこうみえてもミーリムラットなのれす。
今流行のメタボちゃんなのれす。

あとついでにグリモワールの後に手に入ったことで嬉しさが半減しちゃってますが、白羽扇手に入ってます。
左手でのチャージ可能で、チャージ後のエフェクトは「グリモワールでエフェクトでましたっけ?」の言葉で察してくださいね。

とりあえず今現在欲しいなと思ってるものは全て揃った感じです。
[READ MORE...]
グリモワールの軽減量5%説
まず最初にグリモワールとキャミソールの軽減値を算出してみました。

回復魔法98のリザレクション(消費100)

スキルボーナスのみ(軽減量84%) 消費84
グリモワール装備(84%-4%=80%) 消費80
キャミソール装備(84%-4%=80%) 消費80
グリモとキャミ両方装備(84%-4%-4%=76%) 消費76

このように両方反映されています、
マナプレも重複するようですけど使えないので検証できませんでした。
みてのとおりグリモワールもキャミソールも4%軽減で両方使うと「4%+4%=8%」となっています。
[READ MORE...]


FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





