Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS
家の内装をがんばってみた。
 我が家の内装をがんばってみた。

01_20091220194139.jpg

[READ MORE...]

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

一人暮らしはじめました
yokuも流行に流されてマイホームを建ててみました。
建てたのは別キャラですけどね。
出来ればマスターが家を建てるときに権利書持ってたら渡して片方のコイン代はわたし持ちで二区でもやってみたかったんですが、そのときはまだ権利書もってなかったのでしかたないかな。
よい物件はあらかた埋まってたので逆転の発想でアルターから遠目のところ選んでみました。
まだ家以外なにもない状態なので詳しい場所は秘密なのですよ。
ヒントはとんがった滝がある下あたり。
0_20091218010105.jpg

週末のFSイベント。
 前回の予告通り、土曜日は火ゴレに、そして、日曜日はトレハンに行ってまいりました。
[READ MORE...]

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

家時代が来たあああああああああああああああ!!
 家時代が来たので、
[READ MORE...]

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム



FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック