Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS
ガイアツアー<コンチ>
 突然だが次の土曜日(5/10)にガイアツアーをしようと思う。
 
 目的は、ガイア倒すことと、鉄くず集めてノアフラッグメントをとることです。
 染色液(大)を作って、青い胸リボンを大量に作る計画です。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

5/10は戻るの遅いな><
時間合えば参加いたします
【2008/05/06 20:40】 URL | ラグナ #- [ 編集]


了解です。
地下水路とかほとんど知りませんが・・てかpreをあまり知らないかも><

ここ数日たまたま地下水路に何度か行きましたが以前に比べて人が少なくなりましたね~。

それはそうと何時からですかね??
【2008/05/06 21:50】 URL | alba #- [ 編集]


20時くらいからへろへろと鉄くず集めして、飽きたらガイアを借りにいこうと考えています。
【2008/05/07 23:15】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


ガイアツアーお疲れ様でした
回線関連のトラブルで、暫くMOEが出来なかったので不参加でした
また機会がありましたら誘って下さい。

MOE暦は比較的長いくせに(課金前のβ時代からの生き残りです)
War関連のマップ以外って殆ど行った事が無いんです(汗
新規実装のエルビン渓谷はもとより、バハ、地下水路、果てはタルパレやQoA、
カオスすら未参加という有様なので、銀行枠が狭い事狭い事(笑
【2008/05/19 13:38】 URL | アリステラ #dJEnmy1k [ 編集]


最近、新しい書き込みないなぁ。
さみしいなぁ。

コンチさん忙しいのかなぁ。

アリステラさん、よかったら今度、地下水路にでも♪
ガイアは㍉ですがorz
【2008/05/24 20:49】 URL | あまおう #gB/fn4vU [ 編集]


あまおうさん、お誘いありがとうございます。

Warageに棲みっぱなしで、Preの事はトコトン疎い身ですので
ツアーは参加する機会があれば行ってみたいですね。

ただ、問題は、仕事の都合で休みが殆ど無い事と
その影響でIN時間が24~26時の深夜帯って事ナノデス・・・

こんな身ですが、機会がありましたら可能な限り参加しますね~
【2008/05/27 10:39】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/105-fd9a23ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック