Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

ガイヤに行ってきたー!<コンチ>
 というわけで、FSメンと一緒にガイヤ退治に行ってきた。

 しかしだ、集まったFSメンは5人に助っ人一人という危機的状況。
 ガイヤ無理無理~。
 
 そんな訳で鉄屑を集めていたところ、運良くガイヤ退治の集団を発見。
 こっそり混ざった。

gaia01.jpg

 奥に見えるのがガイヤとその取り巻き。

gaia02.jpg

 突撃~!!

gaia03.jpg

 乱戦乱戦、だりゃああああああああああああああ~!!

gaia04.jpg

 どりゃああああああああああ~!!

gaia05.jpg

 お色気あり、感動あり。

gaia06.jpg

 ガイヤとったどおおおおおおおおおおお~!!

 その後、調子こいてファイヤーゴーレムのところにも突入。

gaia07.jpg

 子どもを引き連れたひかる岩男

gaia08.jpg

 迫りくる岩男!!

gaia09.jpg

 さらば岩男…。

 結局、ガイヤを倒しに行く必要はま~ったくなかったんだと気付く。
 そんなこんなで、鉄屑は22個しか集まらんかったのだが、青い胸リボンはみんなの協力で、ある程度配布できたのでこれはこれで良しとする。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

地下水路で釣してたら コソチさんのaucが見えてたよ~

次回はぜひぜひまぜてください♪
【2008/05/25 15:05】 URL | あまおう #- [ 編集]


声をかけてくれれば混ぜましたのに~。
また機会があるのでその折にはぜひ。
【2008/05/25 15:16】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


ガイアの強さが良く分かってない人(汗


でも、確かラックアップクエストの対象でしたよね?
何時かは倒さないとダメなのかぁ・・・

Warageは全般的にMOBの強さが控えめなので
イマイチ、Preでの自分自身の戦力が結構謎です
シップがウォーロック(アルケミスト3次シップ)なのも
問題有りすぎなのですけど(汗
【2008/05/27 11:25】 URL | アリステラ #- [ 編集]


ぎ、ギガントスと勘違いしてるとか
そーいうオチじゃないですよね(*ノ▽ノ)

3次シップうらやましいです。
私、マスタリ点灯してないんです><

【2008/05/28 14:32】 URL | あまおう #gB/fn4vU [ 編集]


ラックアップクエストの存在すら知らなかった。
ガイヤはともかく、倒してないMOBの多いこと。
FSでMOB退治作戦を敢行しなければならないと思った。

>シップ
まず最初にどの複合シップにするかを考えてから、スキル構成を決めてしまう自分がいる。
【2008/05/28 19:40】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


スキルが伸びるにつれて 一つ、また一つと マスタリが消えていくあまおうでした(・・、

そして、またFSでお出かけなのねー
うらやましー><

あまおうもついてくー><
【2008/05/28 20:32】 URL | あまおう #gB/fn4vU [ 編集]


当日はバハに行っててガイア討伐の事をすっかり忘れてたのは内緒ですよ><

ランクアップクエはきっとギガントスの欠片のことでしょうね~^^
ギガントスはビットがセットなのでメイジソロだと結構面倒な相手ですよね・・。
え?ガイア?ガーディアンにびびってる私は勿論ガイアになんて行った事ないですよww

実際FSでpre狩りってほとんどしたことないですよね~。
たまにマスターがリザaucしてるとのうわさを聞いて見学に行くくらいですかねww
【2008/06/01 15:57】 URL | alba #- [ 編集]

はぅw
あ、ランククエってガイアじゃなくギガントスなんですね
どう違うのかすらよく分かってないので~~恥しい~~

MOEはβ時代からの生き残りですが、接続時間が短いのが難で
実はこの子も1stキャラで、ようやく完成形に近い状態になりました
(最初は堀師だったのは内緒、まだ当時は強化Buffが効いてウマウマだったの)
正直Warで生き残るには防御性能が低すぎてご迷惑掛ける事も多いのですが
PTに一人いれば便利な人としての地位を築ければ良いな~と考えております

私は見たことすらないMOBが多すぎて困ります(笑
タルタロッサをペット以外で見たこと無いのは絶対に変だと思う・・・
【2008/06/01 20:29】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


この際、アリステラさんがβ時代から居るのにタルパレも行った事がない変態なのは良いとしてww。


明日?いや・・今日?FSでエイシスにキング狩りに行くって話があるとか~。

前から思ってたのですが、FSメンでもサブキャラがなんや以外に所属してる人って多いと思うのです・・。(私のpre用資金稼ぎキャラも含めてね)
そんな私はキング狩りの話を知らなかったりしますww

そこで、そんなFSメンとも簡単に交流が持てるようにFSchではなくて、「なんや」chで会話をするようにしてはどうでしょうか??
まぁこれは、最悪の場合・・なんやに1キャラも所属していない人も参加できるということになりかねませんが・・。
逆に言えば、今はなんやを離れてしまった人たちとも楽しく交流を持てる場所になるかも^^
【2008/06/07 05:03】 URL | alba #- [ 編集]


実はおいらはINするたびになんやのチャンネルに入っていたりします。んで、今日の客もそこで声をかけてもらった次第。
特に取り決めてはいませんが、一応立っているので利用してください。
まあ、なんやにINしてる時は使わなくても問題ないわけですが。
【2008/06/08 00:32】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


あぅ、変態にされてしまったー

まぁ、でもトンデモ無い時期からWarに入り浸っていましたので
変態扱いも止む無し!?

具体的に言うと・・・・
破壊20、回復50、強化50、神秘30・・・・アルケミになる前・・・
当時は堀が70有りましたので、ゴールドマイナーでした・・・
Warでナニやってたんだろう私(笑

初期はフリーズブラッドとか打ってた記憶があるなぁ・・・
【2008/06/09 15:23】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/106-91f6617e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





