Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

火口の審判者。
 火口の審判者倒しに行ってきたぞおおおおおおお!!

kakou01.jpg


 火口の審判者を沸かせるためには、三か所の牛集団のボスをリポップまでに倒しきらないといけないので、各地に分かれて時間を合わせて牛を狩りに行きました。

kakou02.jpg

kakou03.jpg

 こんなくらいの牛を三匹同時に倒せとのこと。
 んで、倒したら“/tar 火口の審判者”で確認。湧いてたらダッシュで現場に向かう。

kakou05.jpg

 ここは神秘かクーリエという名のグリフォンを利用しないとあがれない。いったい誰がこんなところ発見したのか。
 まあ、そうでもせんと火口の審判者が大暴れしてしまうだろうからこんなめんどくさいところに沸かせてるんだろう。

kakou06.jpg

 うちのほかに来てたよそのPTに先を譲って見学しました。この後沸かせるのにえらい手間かかったから、内心譲ったことを少し後悔してた。

kakou07.jpg

 待っているときに暇だったのでなんとなくうちのメンバーを撮影してみた。

kakou08.jpg

kakou09.jpg

kakou10.jpg

kakou11.jpg

kakou12.jpg

kakou13.jpg

 向こうは無事、火口の審判者を倒せたようでめでたしめでたし。次はうちの番だと牛を狩っていたら、なかなかタイミングが合わず…

kakou14.jpg

 夜になってしまった。しかしなんとか沸かせることができたので、急いで上にあがった。

kakou15.jpg

 火口の審判者を倒すどおおおおおおおおおおおおお!!

kakou16.jpg

 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

kakou17.jpg

 なむなむ…

 んで、結果から言いますと、うち以外にも2PTほどよそのPTが来まして、多数でぼこって火口の審判者を倒しました。ルートとられた上にSSも撮れなかったがなあああああああああああああああ!!

 めんどくさかったので、うちはそのまま帰ってあがりました。TELLでルートとった人からドロップが何だったのか教えてもらいました。うらやましい…。

 いろいろあったが、なんやは火口の審判者を倒したということにします。異論反論は受け付けません。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
いえ、十分okですって
POPさせたのも「なんや」の面子ですし問題ないデスヨ~
死んでしまうと稼いだルート権奪われちゃいますので
後衛で高火力、高速度を誇る銃器使いにはどうしても
ルート権争いには負けちゃうだけですし

瞬間的にですが、こっちのPT壊滅しかかった時期があったので
とりあえず全滅せずに済んでなによりでした
PTの皆さん、拙いヒーラーで申し訳ないです~
【2008/07/06 20:12】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


審判者討伐お疲れ様です。
マスター企画ご苦労さまです。
ヒーラーさん回復ありがと~^^。

で、いまさらですがルート取られたくないなら、先に崖を登ってクーリエ殺しておくことですよね。

しかしあれほど近接はロックタゲ禁止って言ったのに死人が凄かったですね~ww
2回攻撃されると死ぬので・・(ACや抵抗値によりますが)一撃離脱で戦って欲しかったのです。
かく言う私も盾貫通プラス追加ダメージで1回死んじゃいましたが><

次にどこか行くときは死なないぞ~ww
【2008/07/07 01:56】 URL | alba #- [ 編集]


ヒーラーいなかったら、みんなSBの世話になっていたろうからいてくれるだけでもありがたい。
まあ、結構厳しい戦いではあったが、みんなで協力し合って何とか倒せたと解釈する(反省がない。

ガイア、ザブール、火口の審判者ときて、次はなんだろうね?
【2008/07/07 23:29】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


Σ( ̄□ ̄;;
なんだかリロードおかしくて、新規スレの表示でてなかった><

うわぁぁあん。見学行き損ねたっ><、

次回こそっ 次回こそ見に行く!!
【2008/07/08 11:56】 URL | あまおう #gB/fn4vU [ 編集]

あら?
当日、迷って(正確には犬3匹に追われて、村に逃げ込んだ)際に
何やら製造をしているあまおうさんを見かけましたので、ニアミスだったのかな?

てっきりご存知の上で、エルビンに来ている物だと思ってました(汗
声を掛ければ良かったデスネ・・・すみません

また、次回ご一緒しましょうね~


【2008/07/08 12:18】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


うぁぁあん。あの時、やってたんですねっ><
そう言えば、コンチさんのAUCが響いてたような気がしますorz
【2008/07/09 10:22】 URL | あまおう #gB/fn4vU [ 編集]


次からはAUC連呼しまくって位置を教えますね。
【2008/07/10 00:11】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


次はメビ、ウン様、サベキン、イーゴマインド、ナジャとかですかね~?他にpreのボス級mobってなんだろう?

ヒーラーがいるなら異国リベンジでもいいかと思いますが・・さらにアルター係がいるなら私はジャスタンで壁役やりますよ~。
あれ?考えてみたらなんで前回の異国の時にマスターは侍で来たの?コソチなら風林火山陰雷の火でも1撃で死なないのに・・。

ところで、ナジャってクエストmobでしたっけ?
【2008/07/10 01:54】 URL | alba #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/109-36af7b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





