Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

またガイヤに行ってきた。
gaiya201.jpg

 あれは、誰だ~

gaiya202.jpg

 誰だ~

gaiya203.jpg

 こんちーす。
 INしたらいきなりTELLで呼び出しくらってこんなところに飛ばされた。

 そんな訳でこのままガイヤ退治にれっつごうしてきた。

gaiya204.jpg

 相変わらずにたよーなのがたくさんいて

gaiya205.jpg

 たおした。

gaiya206.jpg

 にたよーなのがたくさんいて

gaiya207.jpg

 たおした。
 んでガイヤのところに到着。

gaiya208.jpg

 奥にガイヤ。手前にサトシくん。

gaiya209.jpg

 白いマットのジャングルで怪獣大戦争。

gaiya210.jpg

 大きなゴーレムというだけなのだが、なんとなくボスっぽい。
 調子こいてバーサークにカンフーとリミット重ねてぼこってやった。

gaiya211.jpg

 とったどおおおおおおおおお!!

gaiya212.jpg

 よい子はみんなおいらのまねをしたがる。
 そんなこんなして帰るのだが、

gaiya213.jpg

 神秘持ちいませんかー?

gaiya214.jpg

 いませんかー?

gaiya215.jpg

 海栗侍なおいらは走るのであった。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

2PTガイア楽しそう~♪

あぁぁっガイア食べたい~(。>_<。)
【2008/07/21 12:07】 URL | あまおう #JEYnOeMA [ 編集]

お疲れ様でした
急に呼び出してしまって
すいませんでした

また皆でどこかいくときは
是非是非参加してください~

(やっぱ今の髪型が良いと思います私は
【2008/07/22 02:42】 URL | Royksopp #8Z5KALLQ [ 編集]


うす。ガイヤじゃなくガイアだったか。
あまおうさんにわかるようにAUC連呼してたりしたがやはり地下水路の名kでは届かなかったか。

Royksoppさん。誘ってくれてサンクス。また何かあったら声をかけてねー。
【2008/07/23 20:21】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


私は生きていれば結構便利屋としては優秀なのですが
いかんせん死に易いのが難ですね~

そもそも参加率低いのでそれ以前とも言いますが(涙
何時かガイアも見てみたいなぁ・・
【2008/08/04 14:28】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/110-2e387f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





