Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スルト鉱山へ行ってきたお。
 スルト鉱山へ行ってきたお。

slto01.jpg


 スルトは結構BGMが凝っていて、エリアが変わったのはBGMの変化で分かったりする。
 まっすぐ突き進むと、

slto02.jpg

 この中心部らしき円筒形の空間に出るわけだが、ここを中心に様々な場所へ行ける。
 といっても、まだ未開発らしき部分も含んでいたりする。
 しかも最深部からはどこへも行けないから道を覚えるのに結構手間かかる。

slto03.jpg

 中段あたりの入り口から、上に登って行ってから下ると、BGMがIGKのそれになるところがある。
 案の定溶岩エリア。赤いトカゲのサラマンダーが非常に厄介。それ以前に毒を吐くバジリスクも厄介。

slto04.jpg

 溶岩エリアの奥にある神殿。でも、入り口だけしかない。
 ここでもBGMが変わるから、何か開発される予感がする。

 この後、バジリスクの卵があるエリアとか行ってきたがSSとるの忘れた~。
 んで、最後にここのボスを退治しに行った。

slto05.jpg

 遠目に見える黒いのがそう。バジリスクキング? キングバジリスク? どっちだっけ。
 ちなみに足元のちっこいのが普通サイズのバジリスク。
 人数集まるの待ってたら、バジリスクがいっぱい湧いてきてPT壊滅したのは内緒だ。
 そんなこんなで戦闘したわけだが。

slto07.jpg

 穴から出られないほど奴はでかかった。

slto08.jpg

 勝利。残念ながらSSとることに夢中になってルートは取れなかった。
 しかしブログに書くネタは取ったのでよしとする。

 

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

なぜだろう?なぜかしら?スルト鉱山に行ってみたいと思えないのは・・w
エルビンでさへ火口の審判者討伐いらいいってないしな~

ところでスルト鉱山はドロップ美味しいの?
【2008/07/27 18:25】 URL | alba #- [ 編集]


骨先生の亜種からスカルリングでた気がする。
ド根性さんそっくりのmobが賢者落とした気がする。

エルビンはアルター設置してくれれば楽に行けるのにね。
【2008/07/28 11:28】 URL | しゃーりー #- [ 編集]


バジリスク関係のドロップがあるのだが、今のところ何に使えるのか不明なのでおいしいとはいえない。
しかし、店売りの値段は結構高い。狩りの報酬としてはいい方だとは思うが…
やはりイッチョンの方がいいわな。バジリスクの材料が何かに使えればまた話は変わってくるとは思うのだが。
【2008/07/28 19:51】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/111-8b4d02f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。