Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS
スルトのイベントのやつ。
 いまさらだがスルトのイベントのときに撮ったSSを載せる。

slt201.jpg


 イベントについては内容なにも知らなかったのだが、そこは頼りになるFSメンバーに教えてもらったりしていたり。

slt202.jpg

 この人ヒスティア。水の巫女とのこと。巫女装束でないあたりに一体どんな拘りが!?

slt203.jpg

 ラグナさんに教えてもらうまま、血潮を取りに行く。何のために取りに行くのかはさっぱりわかってなかった。
 東から丘に抜けて一路天空階段へ。

slt204.jpg

 走るのメンドイ。

slt205.jpg

 現場に行ったらこんな状態。みんな何を待っているのかさっぱりわかってなかったが、とにかく並んだ。
 並びながら説明を聞くと、天空階段の先っちょで、ウッドゥンスティックに手鏡で火をつけるとかなんとか。

slt206.jpg

 並んでたら夜が明けた。列はちっとも進まん。
 なんでも、火をつける時間帯が朝から夕方までと決まっているとのこと。
 そのうえ火をつけるには晴れてないといけないとか。

slt211.jpg

 最初名前表示切ってたから何が何だかわからんかったが、ここで火を貰うとのこと。

slt212.jpg

 階段で出てたアルターに乗ってエルビンへ。

slt213.jpg

 スルトに突入。

slt214.jpg

 何回も往復した。

slt215.jpg

 さすがに道を覚えたぞ。ゴンゾの策略にはまった!?

slt216.jpg

 火竜神殿に入った。

slt217.jpg

 中は結構開けてる。

slt218.jpg

 こんな感じ。

slt219.jpg

 奥の大きなアルターに用意したものを渡すとエルアンの血潮がもらえる。

slt220.jpg

 これ。流石にこれは名前表示切っててもわかった。
 んで、ミラクルエッグもらえるまで頑張って血潮を集め続けて…イベント最終日。

slt221.jpg

 何か湧いた。ここはネオクのアリーナ。ついたら敵が粗方片付いてた。

slt222.jpg

 飛んでミーリム。いっぱい湧いてた。

slt223.jpg

 ぎゃふん。

slt224.jpg

 何とか片づけた訳だが。

slt225.jpg

 本番はここからだった。

slt226.jpg

 名前忘れたが、こいつが今回のメイン悪役。こんな姿をしてたらグレても仕方ないか?

slt228.jpg

 くそ重かったが、海岸だから何とか耐えられた。丘はLD祭りだったという。

slt229.jpg

 勝利!!

slt230.jpg

 最後に色々説明していた。

slt231.jpg

 ヒスティアという名前は覚えたが、もう一人の方がなあ。印象にない。

slt232.jpg

 ユーザーを“旅人”というのがハドソン。“冒険者”というのがゴンゾ。

slt233.jpg

 次回に続く。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

イベントご苦労様でしたー

偶然最終戦だけの参加となりましたが
ヒールが通らないのが厳しかったです><

カオス戦はきっといつもあんな状態なんでしょうねー
一度は挑戦してみたいものですが・・・

【2008/08/28 18:42】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


回復ありっす。
さすがにあの人数はラグがひどかった。400超えてたんだっけ。
カオスは人数制限あるからあそこまではいかないとは思いますが、天の門はきつい。
【2008/08/29 18:04】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/116-7e53af58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック