Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS
drumさんに作ってもらったー!!
 drumさんがいいものつくってくれたどおおおおおっ!!

081110_2120~02

 ELGここにありー!!
 おいらのふぃぎゅあだおおおおおおおお!!

081110_2120~012

 ELGここにありー!!

081110_2121~01

 ELGここにありー!!
 drumさん、ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!
 まだ色々と制作予定があるとのこと。なんやメンは期待して気長に待つのだ!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

紙粘土製?なのかな
マスタっぽさが出ていて良い感じに仕上がってますね~。
【2008/11/15 13:24】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


おおっ!コメント書いてくれてるっ うれしいっす マスターの人形は オープン粘土で おそらくスカルピーの一種です 熱硬質化粘土です 品質はこれからもっとあげてくつもりっす ですから みんなよろしければ SS頂けると助かります
【2008/11/15 14:59】 URL | ドラム #- [ 編集]


あ、なるほど
熱処理で硬化するタイプの粘土なのですね
と言うことは、現物は陶器っぽい印象なのかな?
オブジェクトに良い感じですね

私のSSは、Warage民の為
ボサ髪、階級装備なので
おしゃれをちゃんとさせた奴を作らないとなー
【2008/11/16 13:53】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


アリステラさん コメントありがとうっす コメントもらうとやる気がでますよ フィギアやりはじめたきっかけは子供に買うのではなくドラゴンボールとかのフィギアを遊べる形で始めたのが そうですが まだ 2、3体しかつくれてません 気長にいきますが SSまたおねがいします 仕上がりは陶器とゆうより油粘土の仕上がりに似てるきがします 陶器タイプの粘土もあるらしいっす
【2008/11/16 17:29】 URL | ドラム #- [ 編集]


やる気>確かにレスもらえると嬉しいよね~

私は製作系の美術センスの無さに絶望済みです(TT
この手の作成にはある種の才能が必要ですからねー
特に3次元造形は難しい・・・

>仕上がり
へー、油粘土っぽい感じなのですか
色々な素材があるのですね。

>SS
私は復帰までまだ当分掛かりますので
とりあえずIN率の高い方々を標的にどうぞ~

でも本気装備だと、MOEの場合ゴテゴテしちゃうのかな?
色々な装備をピンポイントで使い分けて
可愛く魅せるセンスが欲しい・・我ながらガサツな娘になってるからなー
【2008/11/17 16:55】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


SSは既に送っているのですがまだ届いてないかな?
ともあれ、制作の方はマイペースでのんびり作っていってください。
作ってくれるというだけでありがたいです。
【2008/11/27 19:14】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


おー、新作の依頼ですね
出来がどうなるか楽しみですね

私も倉庫の隅に眠っている
気の迷いで買ってしまった福袋(中身レィディA(ロングの方)セット)
を開封して気合を入れるべきか!!

12月頭にあると言う錬金の森の4弾に期待中~
錬金関連でアップデートがあると、新しい複合魔法が来る可能性が
非常に高いので毎回期待しているのですが・・・・
どうか、アルケミーに使える防御魔法が追加されますように・・・・・(ムリ
【2008/11/29 14:38】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


よおしっ!なんやをもりあげるために 自分の技術あげるために 時間はひつようですががんばりまっす 
【2008/11/30 07:02】 URL | ドラム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/121-44effdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック