Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS
一か月も更新がなかったのかあああああああああああああ
 更新がなかったのかあああああああああああああ
 
そうこうしてる間に、今度のパッチは…「そしてついにみなさんお待ちかね、あのシップのアレが追加される予定! 皆さん刀を研いでまっていてくださいね。」

だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
侍のシップ装備を期待していいんだよぬえええええええええええええええええええ!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おー、おめでとうございます
ついに来ましたね~

アルケミーのシップ装備はアレ過ぎますので
殆ど使った事無いのですが・・・(涙
どうしてもイカと比較になっちゃうのが難ですね・・

3次複合シップ装備の強化してくれないかなぁ・・
【2008/12/13 10:28】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


>アルケミーのシップ装備はアレ過ぎますので

複合シップ装備は使えるやつでないと困るうううううううう。
マイナス補正やめてええええええええええええええええええええ!?
【2008/12/14 21:42】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


酔拳はいつでるんだああああああああああああああああああああああああああああああ
【2008/12/15 23:44】 URL | ラグナ #- [ 編集]


運営に一言
複合シップ実装する時間あるなら単独シップの音楽を実装して~

らぐなさん、私もそれは欲しい^^

ありすてらさん、賢者は生命、知能、集中、魔塾、着こなし、回避きってあの性能ですからね・・賢者シップは魔力より1部位でHP20くらい欲しいですw

ますたー、侍シップは異コグオドロップに1票ww
【2008/12/16 02:20】 URL | alba #- [ 編集]


alba 様
>賢者は生命、知能、集中、魔塾、着こなし、回避きってあの性能ですからね・・
ただ、凶悪な防衛手段たるパニの存在ががががが・・・(使い方難しいですけど)
アルケミーに防衛手段なんて無いデスヨ(笑
神秘切れば着こなしメイジになるんですけどねぇ・・・

>賢者シップは魔力より1部位でHP20くらい欲しいですw
アルケミシップもMPなんて要りませんのでHPが欲しいですねー
あと見た目(バキ

酔拳もシップ装備無いのですが
あるだけ恵まれているのかなぁ・・・・

各種魔法も、共通で似た性能の本じゃなく、もう少し何とか・・

>ますたー、侍シップは異コグオドロップに1票ww
本当にありそうで怖いw
【2008/12/16 19:00】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


ますたー、初心者が最初に目指すことの多い侍のシップは、これまた初心者が目指すことの多いナイトシップと同じように優秀な性能になりましたね~。
付加効果が優秀なのでナイト装備と比べても遜色ないのでは?


ありすてらさん、パニですか・・賢者って集中と魔塾を犠牲にしてるのでパニの継続詠唱ができないのですよ><私の賢者はホールド使えますけど、それでも70%くらいの確率で詠唱潰されます・・。
とりあえず私はパニよりも蛸召喚してサンボルやスタダメインで交戦した方が勝率いいです^^
ちょっと見栄張りました><正確にはパニで勝った事ないですww


まぁ何はともあれドラゴンレザーの気持ち悪い色を何とかしてください><
【2008/12/18 01:02】 URL | alba #- [ 編集]


>侍シップ装備
無事実装されたみたいでおめでとうございます。
見た目が割とアレですが、性能的には着こなし30の割には優秀みたいですね
クエも比較的簡単みたいで、Warageにも使える良い装備になりそうですね。
・・・って攻撃速度とか詠唱で-補正は実効果は速くなるのでしたっけ?

alba様
パニは、確かに継続詠唱はネックですねぇ・・・
特に賢者様は犠牲にしている物が大き過ぎなので
まぁ、私のアルケミーは防御性能無視し過ぎなだけなんですけどね(汗
集中がまだ70台なので、ホールド併用しても意外と潰されますので
いっそ集中切ってしまって他に回すのも有りなのかも知れませんね
私の場合、特にMPとスタミナが悲惨ですので(笑

>ドラゴン装備
青色になったそうで・・・・もしかして森オルバン色ですか?

ようやく年末の峠が見えてきました
そろそろ復帰できるかなー

【2008/12/18 11:45】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


複合シップ?なにそれおいしいの?(p_q)

あまおうは何気に ドラレザかわいいと思うけどなぁ。
・・・肩と腰しかもってませんが(*ノ▽ノ)
【2008/12/18 13:11】 URL | あまおう #gB/fn4vU [ 編集]


ありすてらさん、ドラゴンレザーの色はまさしく森オルバンってことでしょうね~。

あまおうさん、私的には荒くれ1次シップとドラゴンレザーの組み合わせは気に入ってます^^
でも、複合1次のシップ装備なんて使うと結果的に弱くなっちゃうのが困りモノですww
【2008/12/19 01:30】 URL | alba #- [ 編集]


>侍シップ

なかなかの高性能。着こなし30は厳しいが、そのハンデを補って余りある。
しかし、青くするためには将軍にならないと。包帯90までがんばってあげないと。

>どられざ

青くなってよかったと思います。
【2008/12/19 20:31】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


あまおう様
私もドラレザは肩と腰ですね(あと、飾りの盾)
アルケミーのシップ装備は見た目が~~
プレではハイキャス、Warageでは階級装備メインですね
というか、マブローブも派手すぎて見た目が・・・(TT
なんで、あんな派手なんだろう・・

alba様
あー、なるほどやはりあの色なのか~
まぁ、ドラゴンの皮はあの色でしたので
妥当といえば妥当な変更ですけどね
甲殻類よろしく、熱処理で青→赤に変化すると
勝手に解釈してました(マテ

マスタ
無事実装おめでとうございます。
やはりELGなら将軍装備ですか~
性能も見合うだけのポテンシャルはありますので
包帯90目指して頑張って下さいね

ドラレザ
ELGの階級装備との相性はどうなんでしょうかね?
階級は腰が無いので、赤だと少し浮いてはいたのですが
親和性が高くなったのなら良いのかも知れませんね
でも、森オルバン色だと暗いっぽい気もするので・・・
【2008/12/20 10:05】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/122-4b56a9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック