Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

エキセントリック将軍コンチ
 ちゃーちゃらっちゃちゃっちゃ、
 ちゃーちゃらっちゃちゃっちゃ、
 ちゃちゃっ、ちゃちゃっ、ちゃ~

shogun01.jpg

 エ~キセントリック、

shogun02.jpg

 エ~キセントリック、

shogun03.jpg

 エ~キセントリック、

shogun04.jpg

 将軍

shogun05.jpg

 コ~ンチ。

 ついに侍のシップ装備が実装されたああああああああああ。
 このSSでは頭だけ階級装備つけてますが。
 ちょっと角がBっぽかったので変えました。それ以外は高性能でとてもお気に入りです。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
マスタおめでとうございます
これで、名実ともにELGの将軍コンチになりましたね~
あとは頑張って将軍の上に「名」付けないといけませんね(笑

懸念材料で挙げておられた、階級装備のDEFの低さも
こっちのシップ装備である程度補えそうですし
また戦術の幅が広がりましたね

そういえばシップ装備ってドロップしなかった記憶があるのですが
Warageの場合って、ドロップ時にシップ装備だった場合は
再抽選なんでしょうか?それとも無効になるのかな?
前者だと武器やら盾やら一杯落としそうですね
【2008/12/22 13:49】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


実は・・・前者なんですよオオオオオオオオオオオオオオオオTT
武器がああああああああああああああああああああああああああ””
刀と脇差毎日のように作っておりますTT
【2008/12/22 21:52】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


きょーーもELGが強いのは、エキセトリック!将軍!コンチがいるからさー
強いぜ!強すぎるぜ!あおーいーーーやつー

とりあえず続けてみました・・・
【2008/12/23 17:54】 URL | ラグナ #- [ 編集]


将軍になたのですね~おめでとう^^
将軍シップは攻撃速度-1.5、攻撃+1.5×5部位でpreの狩りに威力を発揮しそうですよね~。
ただ、神秘刀剣単ってやってて面白いのか・・そこが疑問ですけどww


私は荒くれシップで出撃してみましたが、回避キャラなのにシップ装備の-効果の為に回避が100以下になるし、ACも普通の装備付けてる方が高いと困った性能になっています。
それでも見た目は気に入ってますし、折角のネタキャラの装備があまり優秀だとネタ要素が消えちゃうので、荒くれシップはもっと弱くてもいいかな~って思ってます^^
【2008/12/23 18:46】 URL | alba #- [ 編集]

ドロップ
>実は前者
あううう、それはそれで痛いですね・・・
んー、やはりそんなに甘くは無かったか~
私のような万年ニュビかアマにはあまり縁の無い話なのですが
上位階級の方はリスクがやはり大きいですね
でも高級装備落とすよりはマシなのかな?
何となく、敗戦時のマスタは下装備を取られて、パンツ1丁ってイメージが・・
少なくともそう言う事態は無くなりますしね

alba様
将軍まで行ってしまうと、余裕はせいぜい後1スキルですからね・・
刀剣と相性が良いのは神秘なのですが、精神が無駄になるのが痛いですね
精神を活かすなら、破壊、回復、強化なんでしょうが
どれも一長一短っぽいですからね。

荒くれシップはまだ見た事が無いのですが
元がネタ系シップだけに、装備もそっち方面の方が
面白かったかも知れませんね

【2008/12/24 16:14】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


>強いぜ、強すぎるぜ、青いやつ~

本当にそうならどれだけ良かったかあああああああああああああああ。
いまだにWLになれずにいるんです。

>神秘侍は面白いのか
ISSS当たった時は面白い。

>パンツ一丁
なくなったことでよかったこともあり、コンチらしくないところもあり。
【2008/12/25 20:29】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/124-2b04f84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





