Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

いざ往かんプリズンへ
3キャラ目のみずあめをBSQ→ELGに亡命させることに。
もちろん亡命のマナーとして敵対勢力への名前だしも忘れませんよ。

はてさて亡命は無事成功するのでしょうか?


ミクル前に到着。
よーし、密書わたして亡命成立だー。
あれ…胸に矢が一本生えてきた?
2本…3本…4本…5本…
ここで誰かが見かねてHAの詠唱を開始。
20060806152253.jpg

6本目…
20060806152305.jpg

HAの癒しの光が届く前にトドメの6本目の矢がわたしを貫きプリズンへ。
20060806152427.jpg

ここでネガティブに考えるのは良くない。
きっとこの弓を射続けていた方はわたしが亡命者だとは気づかなかったんです、それは仕方がないよね。
途中、HAかけて助けてくれようとした方もいてELGはとてもよい国だよね。
そしてなによりこの直後にミクル前にやってきた亡命者が無事に中立へと進めたのはわたしの犠牲のお陰だと
そうポジティブに考えるとまた亡命する気力が沸きます^-^


ちなみにその後根性でもう一度亡命して今度は成功しました。
この記事に対するコメント

yokuさんがkakaoたんだったなんて・・・
【2006/08/08 20:03】 URL | ベル #JalddpaA [ 編集]


森の妖精ベルならきっと気づいてくれてると思ってたのに><
太古の昔、yokuが白銀になって始めてのwar参戦でBSQ兵の一人にシャウトで褒められたことがあった。
もう、大分昔で名前も忘れてその人も忘れてるかも知れない。
でも森の妖精ならきっと……しらんがな(´ω`)

まあ、白銀辞めちゃったけど、ほらもう白銀なんて珍しくないし維持する必要性もないと思ってあっさりきったよ。
今度メイド目指したいとか思ってたけど美容上げがネックで未だに手付かずのままだったり。
美容はモルモットいないと上げれないのが辛いよね。
【2006/08/08 20:40】 URL | yoku #FFeI7iKU [ 編集]


kakaoさんが亡命してきたときに、ついうっかりICHで
「yokuいらっしゃいました」とかいっちゃったような記憶もいまではいい思い出。
【2006/08/10 01:57】 URL | TaneLtu #xZG3xy6. [ 編集]


TaneLtuさんいらっしゃーい。

>kakaoさんが亡命してきたときに、ついうっかりICHで
>「yokuいらっしゃいました」とかいっちゃったような記憶もいまではいい思い出。
そういう場合はちゃんと「kakaoいらっしゃいました」といってくれないと(´ω`)
いつか美容手に入れたらハゲにしてさしあげますね^-^
【2006/08/10 17:58】 URL | yoku #FFeI7iKU [ 編集]


モニオの髪が大変なことになっているので、美容上げに使いなさい。
【2006/08/10 21:27】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/16-1df2a0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





