Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

酒は飲んでものまれるな! 風邪はひいてもうつすな!
風邪ひいて喉が痛いyokuっす。
風邪薬を飲んで一日過ごしたら薬のためか何度も昼寝休憩をしてました。
夜になって飲んだ風邪薬の消費期限が2008.7.24に気づいたけど気にしません。

とりあえずこの辛さをクマにぶつけてみました。
000.jpg

その結果一週間露店に並べる分の焼肉は確保できました。
と思ったけど、先週はクマ肉5kは売れたから足りないかもしれません。
最近生産が楽しいというか、作ったものが売れるのが楽しくて楽しくて仕方がなかったりします。
ずっと50で足踏み中の裁縫も針金と鉄の棒調達できたら今度上げてみようかな。

WGK憑依人形ほしいけどまだまだ高くて無理そう。
自分でバインダー埋めようかとwikiと睨めっこ。
見事に森の仕組みに迷子状態で挫折しちゃいました。
この記事に対するコメント
生産って楽しいよね♪
yokuちゃんすごい!!!熊のお肉すごくたくさん集めましたね~私も最近生産のスキルあげしてます^^自分が作ったものが売れていてくのって楽しいですよね♪albaさんはそんな不合理的なと言いますが^^;楽しいものは楽しいのです!一応ブランドデザイナー目指してます♪いつになるか分かんないですがお互い頑張りましょうね~♪風邪早くよくなったらいいですね><
【2009/03/16 00:13】 URL | reshiria #- [ 編集]


3190個!!どれだけの手間が掛かるんだろう・・・
お肉類って重量が結構重たいので、1回の狩で100個程度しか持って帰れないや
もしかしますと、バンカーコール持ちなのかな??
おまけに熊のお肉集めも凄いのですけど、焼く手間も半端無いような(汗

販売は結構売れるのですかね?
あくまで自己調達用と割り切っていたので、余った分は全部NPC売りですが
原価に全く割が合わない品も多いので、売れる物は売った方が良いのかも・・

裁縫はマスタと同じでバンデージ作成目的程度なので
あんまり上げてませんが、レシピが豊富な鍛冶や料理と異なり
後半戦、どんどんきつくなりそうな気が・・・お2人とも頑張って下さい~~

【2009/03/16 12:49】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


おいらにはわかる。
yokuちんは家時代に備えて、今から商品をそろえているのだと。
レストランでも開くのかね。
【2009/03/16 19:55】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


>reshiriaさん
ですよねー。
お互いブランドデザイナー目指して頑張りましょう。
きっとマスターが針金とか鉄の棒つくってくれるよ!
風邪よくなってきてます。
消費期限きれててもやっぱり風邪薬はききますね!

>アリステラ
取引は今60弱くらい。
70まで上がったけど、いま下げてるところだったりします。
看板立てれればいいと思ってるので38まで下がるかな。
あと重量+装備で200まで持てるようにしてますのでクマ肉は一度に500くらい持ち帰れます。
レイジング使えば700超えますけど、500くらいずつ焼くのが飽きなくていい感じなのでレイジングなしで持ち帰ってますね。
露店では焼肉は一度に沢山というよりも、沢山の人が少しずつ買っていく感じです。
たまに大量に買う人もいますね。

>コンチ
うん、コンチのコメントはいつも最後のオチみたいでいいよね。
三食クマ肉を出される生活をお望みとあらば…
【2009/03/16 20:13】 URL | yoku #- [ 編集]


あまおうの 主食は サメ肉です(。>_<。)

たまには、火の通してある暖かいものが 食べたいです(。>_<。)

クマ焼肉なんて 夢のまた夢・・・(*´-`)ウットリ
【2009/03/17 12:05】 URL | あまおう #gB/fn4vU [ 編集]


重量200overですか~
それはさぞかし大量に持てるのでしょうね・・・
バンカーが無くても平気な訳ですね

レイジングって、魔力の影響が薄いようで
アリスは使っても100ちょっとしか持てないです

それよりも、イベント枠が狭すぎ・・・
もっともこれは普段持ち歩いているレコ石が多すぎ・・・
(世界各所で8個ほど持ち歩いています・・)
銀行枠が少ないので、倉庫に置くスペースが無く
普段から持ち歩いているのが悪いのですけどね(汗

>あまおう様

サメ肉はアリスも愛用してますよ~
魔力10UPが嬉しいので買い集めたのですが
サメ毒の自然回復停止効果がWarでは危険すぎて
結局プレに居る時に愛用しております
Warは・・・・リコ(バキ

>マスタ
ヘビ肉なら、白ヘビ様にお参りすれば
概ね1回の狩で1000個入りますので、用意しますよ(笑
クマ肉とヘビ肉しか無いレストラン・・・・・嫌過ぎ・・・><

【2009/03/17 14:44】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


熊肉とかヘビ肉しかなかったら、それは焼肉屋だな。
【2009/03/17 19:36】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


>あまおうさん
サメ肉美味しいよね
わたしも昔の主食でしたよ

>アリステラ さん
あー、さん付けるの忘れてました
マスターは付き合い長いから呼び捨て余裕ですけど他の方はしっかりとさん付けしないとね。
レイジングは魔力で効果時間かなりかわってきますけど、強化100魔力100でも5分ちょっとしか続かないのでちょっと物足りない感じです。

>コンチ
肉は腹持ちいいから焼肉屋儲かるよ!
【2009/03/17 20:52】 URL | yoku #- [ 編集]


んまいどっす みんな元気そうっすねえ 最近鬼のように仕事忙しくMOEしたくてもできないので せめてメッセのこしとくっす 決算なんて嫌いだア! また おちついたらいくんでよろしくっす 今宵3.17で32になったっす それがどうしたといえば なんでもないすけど 子どもが紙でまるめて作った 団子?をくれました どんなものでもうれしいっすね あーはやくMOEしたいなあ とりあえず仕事がんばっときます 
【2009/03/17 21:28】 URL | ドラム #- [ 編集]


ドラムさん誕生日おめでとー。
仕事早くひと段落ついてMoEできるといいですね。
【2009/03/17 23:39】 URL | yoku #- [ 編集]


yoku様
いえいえ、お気にせず~通じればokデスヨ

マスタ
家AGE、待ち遠しいですね~
物を作れるほどスキルが無いので
木材だけがどんどん溜まっております
(樹脂が溜まったら、まな板作っている程度です)
いつか役に立つと良いデスネ

ドラム様
私も忙しいけどチマチマやってますねー
経理やってるので決算時の辛さは良く分かります
無理しない程度に頑張って下さい

それと、お誕生日おめでとうございます?
三十路を超えてきますと、あまり嬉しいイベントでも無いのですが(笑
【2009/03/18 14:05】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


drumさん、誕生日おめでとー。
【2009/03/18 22:00】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/209-ec52bcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





