Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

ぶらんどでざいな~になる日も近い…かも
どうもyokuです。
マスターが書いた記事と間違えないように最初の一行目で挨拶挨拶なのです。

今日はアイアンインゴットをマスターに1k渡して鉄の棒と針金を1kずつ作成依頼しました。
1kで足りるのかと心配されたけど計算上は十分間に合うはずだったので無事に終了です。

20090320212523.jpg

これで時間あるときにWチケット使って一気に裁縫上げられる。
強化布→ベルト→ミニスカートで裁縫97まで一気にいければ嬉しいな。
Wチケット使うし1kあれば大丈夫だよ…ね…。


そうそう、クマ肉の残りが寂しくなっちゃったのでまたコツコツと狩って補充中なのです。

20090320230443.jpg
この記事に対するコメント

裁縫かー。包帯しか作ってないから何ができるのかわかってなかったな。
しかし素材がめんどくさい。裁縫しかなかったら鉄の棒とか作れないしな。
MOEはキャラが複数いないとできないことが多いような。
そこがいいといえばいいのだが。
【2009/03/21 00:26】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


yokuちゃんまたまたす・・すごい・・・Wチケット使ったらすぐ上がるよo(〃^▽^〃)oわたしも最後の追い込みにはWチケット使うつもり(´・ω・`)今材料を調達してます♪でもまだスキルがバラバラでどんな風なスキル構成にするか悩み中です><美容が・・・大変ですね・・・対人だし複製がないわたしはここ最近毎日100k単位のお金が消えていきます(ノД`*゜)゜・:。. お互いがんばりましょうね;;
【2009/03/21 08:36】 URL | reshiria #- [ 編集]


前そのキャラで挨拶されたけど気づかなかった><ゴメン><
wチケとは・・・チケットは新キャラでつかっちゃったなぁ・・・
がんばってください!
【2009/03/21 11:13】 URL | FINAL #- [ 編集]


>コンチ
ギルドクエで鉄の棒と針金がもらえるのがあるけど数集めるとなると面倒なんですよね。
ギルドクエは何気にスキル上げに必要な素材が報酬で入ってるので時間掛ければ裁縫だけでも100は達成出来るようになってます。

>reshiriaさん
warに通うと物資の消耗激しいよね。
わたしの場合は物資を使う前に死ぬので省エネですよ!
裁縫はWチケット使用して今丁度99.0でシルク切れてシルク補充中だったりしまう。

>FINALさん
はい、倒した後に再度挨拶しようとしたら既にいませんでしたね><
狩場譲る気持ちで移動してくださったようで、tellいれようかとも思いましたが挨拶は次の機会にすることにしてそのまま夕飯で休憩入ってました。
【2009/03/21 21:28】 URL | yoku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/210-56aa068d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





