Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

わたしクジ運悪いんですよ
桜の団扇プレゼントキャンペーンが始まってました。
クジ運が悪いわたしとしては3回とも抽選しないと当たりそうにないから困る。
でも実際はそんなにお金持ちじゃないから一回抽選するか見送るかのどっちかですね。

あとは「ダイアロス縦断間違い探し2009」が開催されます。
ダイアロス中で間違いが8つあるそうで、全てを見つけてメール送れば抽選で何かもらえるそうですよ!
はぁ…また抽選です…
興味ある方は公式で詳しく内容みてくださいね。

そうそう、この前のメルマガの川柳にわたしのが載ってたんですが、まだ掲載告知メールがきてません。
いままではメンテ前には届いていたんですが、今回は遅れているようで…ちょっと心配になってきたから今週メールこなかったらサポートに問い合わせてみようかな。
この記事に対するコメント

ここにも一人くじ運悪い子がいます><reshiです><間違い探しですが昨日ネオク高原を歩いていたらアイテム袋を増やしてくれるNPCのバイソンがなんと牛になってましたよ(^^;意外と間違いって身近なところにあるのかなぁ~なんて思ったり。。。。見つけたのはまだ1個ですが(´・ω・`)
【2009/04/01 09:20】 URL | reshiria #- [ 編集]


バイソンの所まで行ったのに
隣の銀行を利用しなかったですかっヽ(≧□≦)ノ

もっかい 行ってこーいっヽ(≧□≦)ノ
【2009/04/01 11:34】 URL | あまおう #gB/fn4vU [ 編集]


どこかボーっとしてるreshiです><今日となり見てきました><アデラがかわいいモニになってましたね^^;これで2個目です♪わたしが確認したところ(あてにならないですが^^;)③ロックマッシュルーム(ネオク高原)がパンダに!④墓地の暗死のギルドマスターがオカマのパンダに・・・怖いです⑤東の銀行の壁の張り紙がハドソンの看板タイトルでボンバーマンだったり・・⑥タイタンの夜にでる大きなイビルタイタンがタイタンロック??だったり・・・⑦丘の尼砦がサキュバスのコグオだったり・・・あと1個はなんだろぉ~全部確認したわけじゃなくて中にはアップローダにヒントがあったりで確定ではないので自分で確かめてくださいね!数あってるかなw
【2009/04/02 01:00】 URL | reshiria #- [ 編集]


タイタンロックではなくてイビルロッタン??でした(´・ω・`)
【2009/04/02 01:07】 URL | reshiria #- [ 編集]


うはー、間違い探し楽しそうでしたねー。
昨夜は疲れから睡魔に負けちゃって21時には就寝してましたので間違い探しはやってませんでした。
来年こそは参加してやるんだ!
【2009/04/02 06:35】 URL | yoku #- [ 編集]


うちわかー。なんかこの炉こと課金アイテム連発されてる気がするな。
それはともかく…
まちがいさがしまちがったあああああああああああああああああああああ!? 
【2009/04/03 18:38】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


さすがマスター。
期待を裏切らないドジっこぶりです。
【2009/04/03 19:44】 URL | yoku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/216-4d053e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





