Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

久しぶりにカオスに行ってきた。(コンチ)
 こんちーす、コンチっす。
 昨日は久しぶりにカオスに行ってきました。

20090405113129.jpg


 久し振りで、すっかり忘れてしまい、初心者を装ってチャンネルでいろいろ聞きながら頑張りました。

20090404214110.jpg

 久し振りにきた門の入り口。隣のモニ子さんも、この日のカオスに全部参加してたかな。

20090404175457.jpg

 北の門エリア。ウサギがいたので近寄ってみた。

20090404175510.jpg

 なんか強そう。

20090404180519.jpg

 土の門のゲートキーパー。土の門なのに、なぜか魚介類のゲートキーパー。
 このゲートキーパーの誕生秘話を想像すると怖くなるくらい、背中にフジツボがびっしりついてた。

20090404181216.jpg

 毒がやばかったが、ダンスのおかげで勝利。戦利品はマナ・ポーション…。
 
20090404195952.jpg

 火の門。ここは3階層になってるので、落下注意。

20090404200311.jpg

 兄貴いいいいいいいい!!

20090404200516.jpg

 兄貴いいいいいいいい!!

20090404201412.jpg

 マジンガあああああああ!!

20090404201442.jpg

 マジンガあああああああ!!
 時間がかかったが、なんとか勝利。

20090404204032.jpg

 戦利品。性能が変わってて、ショボン。そして次のゲートへ…。

20090404215407.jpg

 冥の門。ここはエリア内が狭いので、時間まで他人のキャラを眺めてました。
 これカリバーンじゃね?

20090404215805.jpg

 ルーンブレイド。

20090404215937.jpg

 これは何だろ? ワラゲでも見かけたな。新装備?

20090404215840.jpg

 これもわからん。カオス素材の武器かな?

20090404215231.jpg

 ドラゴンスレイヤー。どうしてもウサギの方に目がいく。

20090404215654.jpg

 ウサギだけでなく、クマもいました。
 そして時間が来て…

20090404220006.jpg

 インフェルノ・ゲートキーパー。本日のラスボス。

20090404220110.jpg

 これは牛頭馬頭のデザインなのかな。足が蹄だった。
 火の門よりは早くにかたがつきました。戦利品はカオスの板材…使う機会はないだろう。


 本日のカオスはここまで。この後ボス退治のツアーに行ってきました。

20090404222526.jpg

 偽コンチと、伝説を倒しました。途中参加だったけど、おもしろかったです。
この記事に対するコメント

カオス戦は、過去にインフェルノ・ゲートキーパーとだけ戦った事がありますが
残念ながらその時は全滅に終わってしまいました

よくルールを把握しておらず、死んだら装備品が消えるとだけ思っておりまして
装備は消えても良いシップ装備で参戦したのですが
死んだ瞬間に、アイテム欄が全て消えてびっくりしてしまいました
レコ石や、触媒とかまで消えるとは思ってなかった物でして(汗

メイジから触媒奪われたら、本当に役立たずと化しまして
安全地帯を確保して、アイテム配布している方々の重要性を改めて知りました。
ちゃんと自分の役割を把握して貢献する事が、カオス戦で重要なんだな~と知りました
アイテム欄の問題で(貧乏人なので、銀行枠が狭いのです)それ以降は参加していませんが、また機会があったら参加してみたい物ですね~

Warも一休みしてお金稼ぎに勤しんだ方が良い気がしてきました(笑

そういえば、以前掲示板か何かで見かけたのですが
大昔の限定装備が高く売れる事があるみたいですね
血のバレンタインの時のAOL装備とか、捨てちゃったよ~~(TT
何が価値が出るか分からないですねぇ・・・

倉庫に残ってた古いもの
ニューイヤー セレブレイション
ラブ メッセンジャー
サンタ帽子
イクシオン カイトシールド
勇者バッヂ

この辺売り払って、倉庫拡張した方がいいのかなぁ・・・
【2009/04/05 14:48】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


カオスはやられるとつらいですね。ほんと何もかもなくなってしまって…。
カオス素材持ち込んでたたかってたら、全部なくなってて泣きましたお。

大昔の限定品か~…おいらも持ってますが…旧GMのMG品なんて売れるかな?
思い出の品なので売らないですが。
【2009/04/05 22:45】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


>思い出

ですねー、勇者バッヂは確かジャスティンから貰った物だと思います
一緒に居た、下っ端スカルパスからも木刀を貰ったと思うのですが
こっちは捨てちゃったなぁ・・・・

ハドソン時代のGMはクセが有り過ぎで楽しい方々が多かったのですが
在りし日の思い出として、大事において置きますかね~
うう、頑張って倉庫拡張しないと・・・・
【2009/04/06 11:01】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/218-b5caea61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





