Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

死は意外に身近にあるものなのです
どもぉ、yokuなのです。
メールで問い合わせて正解でした。
かなり早く返答きましたけど、振込みは7日のメンテという締め切りギリギリ状態です。
もしも7日のメンテ後にメール送ってたらやっぱり無効になってたんでしょうかね。
あと掲載されたのは73号ですから!

> 平素は『 Master of Epic 』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
>
> この度は作品掲載の御連絡が遅れてしまい誠に申し訳ござらぬ。
> 「 だいあろす川柳茶屋 」にご投稿いただき、ありがとうございました。
> 貴殿の送って下さった一句をメールマガジン71号にて掲載させていただき申した。
>
> つきましては、アイテムの振り込みのため、大変お手数ですが、
> 4月6日(月)までにゲームIDをお知らせいただけますでしょうか。


絡まる糸クエ、前に楽勝とか書いてましたけど油断するとこんな風にすぐ死ねます。
20090405183106.jpg

ボーンナイトでHP半分状態で攻撃受けるとほぼ即死なのでちょっとした油断でタゲが本体に移るとすぐ死んじゃう。
でもホームポイント近いから回収辛くないもん!
この記事に対するコメント

ゴンゾGMの象徴と言いますか・・・色々とザル過ぎますね(汗
アイテムに関しては、メンテの時にしか振込めないって感じでしょうか?
恐らく、翌週になるだけのような気もしますが・・・不安要素一杯デスネ

>バードイーター
ホームポイントから近いのは良いですね~
アリスもエルビン渓谷がホームポイントなので挑戦してみようかな?
足が遅くないと勝てないですけど・・・・(涙
接敵さえされなければ、延々と削れるのですが、そうは問屋が・・
【2009/04/06 11:06】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


無事認定証振り込まれていたので一安心です。

バードイーターは近くに瓦礫が多数あるからそれを利用すればバードイーターを遠回りさせつつ魔法で倒すこともできそうかな。
【2009/04/07 20:44】 URL | yoku #- [ 編集]


それならなんとかなるかな??
でも、そう言う障害物が多いと、いきなり飛んでくる
ワープ攻撃を受けそうな予感が(汗

ま、一度試してみます~
死んでも復帰楽そうですし~♪
【2009/04/09 12:25】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/219-4bef8ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





