Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

またカオスに行ってきた。
 こんちーす、コンチっす。
 という訳で、またカオスに行ってきました。

20090405174412.jpg


 日曜日、最初のゲートは風の門。

20090405175222.jpg

 は~モニモニ。

20090405175344.jpg

 カオスにカオスペットはよく合いますな。

20090405180114.jpg

 そんでもってこいつがゲートキーパー。ト○マスとか言われていますが…

20090405180141.jpg

 こうして見てみると…

20090405180731.jpg

 これ第二形態なんだけども…

20090405180747.jpg

 これ尻尾。どう見ても芋虫。戦利品はカオスの布束でした。

20090405195637.jpg

 次は水の門。

20090405195454.jpg

 巨大な水球が戦場ですお。

20090405195944.jpg

 そんでもって、これがゲートキーパー。

20090405195951.jpg

 遊ぶのも命懸けですお?

20090405200312.jpg

 中央の水球がゲートキーパー。

20090405200343.jpg

 突撃。

20090405201525.jpg

 真ん中の幼女がゲートキーパー。水球が割れて第二形態に。

20090405201537.jpg

 このあと、ウォーターロンドで引きずりまわされました。

20090405201946.jpg

 HP一桁までいったのですお。なんとか沈められた隙に脱出し、BBと回復もらって生き残りました。
 報酬はカオスのなめし皮でした。

20090405215251.jpg

 そんでもって最後のステージ天の門。

20090405215953.jpg

 ロードオブカオスの登場。よくここでポーズとかとれるものだと感心した。

20090405220259.jpg

 ラスボス、ロードオブカオス。こいつの最強の武器は…

20090405220029.jpg

 LD球だああああああああああああああ!!

20090405220817.jpg

 ああああああああああああああ…LD。

20090405212120.jpg

 BSQ木工屋で見た謎の物体。

20090405205259.jpg

 は~モニモニ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

最強技がLDって・・・(涙
カオスが実装された頃は、カオス戦そのものがLDだらけ
だったと聞いた記憶があるのですが、最近は一部のエフェクトが重たい技の
使用時ぐらいには落ち着いているみたいですね

しかし、死んでしまうと一気に無能になるカオス戦で
アリスの出番はセイクリとディバインシャワーでの支援くらいなのかなぁ・・・
ザコ1匹に粘着されるだけで死ねるって点を改善しないとダメか(汗

この辺も経験積むしか無さそうですが、頑張って参加してみるかなぁ・・
【2009/04/06 11:30】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


カオス用の装備をそろえる必要があるなと思う今日この頃。
消えたインゴが痛い痛い。

カオス戦は、何をすればいいかは親切な人がAUCで教えてくれるので、それに従っていれば何とかいける…はず。
【2009/04/07 20:16】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


AUCで叫んではくれるのですが
実践できる腕が無いのが(涙

インフェルノが放つ叫び?(技名忘れました、強制スタン)
が定期的に来るので、ダンスで解除
ヒーラーさんは、ディバインでスタンしてる人を解除して下さい
と言われたのですがオタオタするばかりで、一人も救えず・・・
セイクリは、レランバフを忘れると言う致命的ミスで
結局MP不足になってしまいました

相手が悪かったのかな(汗
【2009/04/09 12:21】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/220-66637951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





