Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

その筆…真っ黒
yokuっす。
ついにエルアン宮殿のイベントが本格的に進行しはじめましたね。
わたしは参加してないので詳しく知らないんですが、おつかいイベントの後に何かを作ってそれを防衛する感じらしいです。


ついに川柳の景品振り込まれてました。
1.jpg

みてのとおり真っ黒い背負い筆です。

あとGMが選ぶオススメファッションセットがでたので、ついに桜の団扇応募用に買っておいたウェブマネーで3k課金し、そのSPでオススメファッションセット<ロサムンディ>買ってみました。
染められないと後から気づいてちょっと残念。
2.jpg

SS撮ろうと人気のない場所に行ったら見事に発見されちゃいました。
なので後姿のみの公開なのです。
この記事に対するコメント

エルアン宮殿

何やらイベントが始まっているみたいですね
こう言うときに限って、仕事が忙しいのが恨めしい・・
日曜まではINが難しいので、どこまで貢献できるかなぁ・・


詠み人の筆
何人か背負っている人を見た事があったのですが
課金装備にも入ってないし、過去の錬金かと思ってら
川柳の景品だったのですが・・・納得

ファッションセット
おー、中々面白そうな企画もあるのですね
MOEは、色んな装備を自分なりにアレンジして着こなす
中々センスの要る面もあるのですが、私は無頓着だからなぁ

今製作中の、汎用型の製造パンタ姉さんには
せめて、そういったお洒落面にも気を使おうと思い
無いスキル枠を絞って、レラン装備を手に入れたのですが
パンタ姉さんが装備するレラン帽が格好悪すぎで絶望しました><
おしゃれな格好って色々難しいデスネ・・
【2009/04/16 12:03】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


yokuちゃんカオスピクシーキャミソールといいカワイイのをGETしましたね~^^私も欲しぃ~^^;今度は是非後ろ姿ではなく前からのSS見たいです~♪
【2009/04/16 19:11】 URL | reshiria #- [ 編集]


>アリステラさん
ふふふ、こう見えてもお洒落には疎いのですよ!
だからこそ他人のお洒落をコピーするという手段に行き着くのですよ!

>reshiriaさん
キャミソールに合うパンツがなかなかみつからないっす。
お洒落難しいっす。
【2009/04/16 21:00】 URL | yoku #- [ 編集]


>yoku様
ハ!!?なるほど・・・そういう理論でしたか・・・
でも、隣の畑って訳ではありませんが、ちゃんと身だしなみを
整えている印象は受けてますよ~

アリスはWarでは階級装備、Preではハイキャス装備と
色気もへったくれも・・・・
と言うより、Preで可愛いと思った装備が
一体何なのかすら分かってない始末です(汗

【2009/04/21 13:29】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


お洒落のために性能を犠牲にするか、性能を重視して外見を気にしないか。
しかし真のお洒落さんは両立させてしまうのですよ。
わたしにはまだまだ無理っす。
【2009/04/21 22:40】 URL | yoku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/223-a2445faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





