Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

yokuちんに続いて、エルアン神殿行ってきました。
 こんちーす、コンチっす。
 例にもれず、おいらもエルアン神殿行ってきました。

 elan01.jpg

 アマ巣の奥の大きな扉の向こうに、

elan02.jpg

 開けた場所がありまして、

elan03.jpg

 その上の祭壇(?)から、エルアン神殿に送られる訳です。
 しかし、アマ巣にいたエルーカスたちは今どこに?

elan04.jpg

 飛んだ先が、こんな風になってまして。

elan05.jpg

 目の前に見えるだけが神殿なのかなーとか思ってたら、いろんなところに転送されていきまして。
 神殿の中が思いのほか広く、その上神殿の外周をまわされたりと、結構走りました。

elan06.jpg

 中の一部。ほかにもいろいろあり、yokuチンも書いていましたが透明な床なんかあったりして…
 ゴールまでが長かったです。

 それで、最後のゴールがいくつか分かれていまして。転生の間と、儀式の間というのがありました。

elan07.jpg

 こっちは転生の間。しばらく待たされてから…

elan08.jpg

 ミノタウロスが来まして。程よくダメージを与えると奥に行けるようになりまして。

elan09.jpg

 ここが最終決戦場(?)。ちょっと見えてますが、周りの4本の柱を破壊しないとだめらしいです。

elan10.jpg

 ミノにやられますた~。この後リザ貰えてよかったよかったなのですが…
 こんだけ頑張って、報酬がガーネット一個。辛口ですな。

 そして、日を改めて、次に乗り込んだのが儀式の間。

elan11.jpg

 真ん中の黒いのがラスボス、ザハーク+クレイトスです。

elan12.jpg

 クレイトス帰ってくることできるのかなー。

elan13.jpg

 どかーん。

 まあ、人数もあり、結構速攻かたついた気もします。そんでもって報酬は…

elan14.jpg

 人形一個。これ以外の報酬はなし。しょぼん。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

下から2つめのSSがwwいっちょんガン見しすぎ
すごいタイミングで撮っていますね・・・
フェザーのパンツはじめて見たのでおもわずカキコです(*>ω<)=3
【2009/04/30 22:50】 URL | ro #- [ 編集]


ザハークとは二回戦ったのだが、最初はSSとってる間に終わってしまっていて…そんなうちの一枚です。
それにしても、クレイトスはもう帰ってこないのだろうか。
【2009/05/01 18:53】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/226-71e6eec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





