Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS
連休終了
家の裏にある竹林からタケノコを収穫。
今年初のタケノコだったのでご飯に味噌汁に煮物とすべてタケノコ尽くしにしました。
これから一ヶ月はタケノコには困りません、はい。
MoEでも竹があるんだしタケノコほしいですよね。

連休おわりー。
何故かマイページ確認したら「Love! Master of Epic」が振り込まれててビックリ。
どう贔屓目にみても30時間くらいしかログインしてないはずなのに何故と思いつつ、泉に放り込んだらスカウトショルダーでした。
まあ、振り込まれてただけでラッキーだったので、アイテムは特に残念とか思ってません…ええ、本当に思ってませんからね!

あと『 Kill'em ALL Lizardman 』のイベントのためにに自分なりにリザードマンの鱗集め頑張ってみました。
00_20090508002527.jpg

ちなみにメンテまでの集計はメルマガでの報告でこのようになっているそうです。
まさかメンテ延長はこれの集計してたからってオチだったりして。
ここからEmeraldの追い上げが…と、流石に火曜までに2万の差をひっくり返すのは無理そうですね。

Diamond
約12万枚

Pearl
約9万枚

Emerald
約10万枚

 追記
tellで「晒されてますよ」と言われて某所へいって確認したら名前こそ出てませんでしたが確かにわたしのことっぽかった。
宮殿に参加するのに戦闘系のシップでないのがいけなかったようです。
他には鱗集めでルートせずに残ってる死体を手当たり次第に拾ったのが怒りを買った原因のようですね。
FSに迷惑かかるといけないので早々に宮殿からは撤退です、はい。
あ、何のことを言ってるのか分からない人は分からないままでよいですよ。
知らない人は知らないままでいい場所の出来事なので。

これからは前のようにバードイーター退治して包帯売ったりクマ肉焼いて売ったりの日々に戻るのです。
この記事に対するコメント

私はレンタル倉庫3日分が入ってました・・・・
3日後に使えなくなるレンタル倉庫をどう使えと(汗
やはり捨てるに捨てれないゴミを入れるべきなのでしょうか??

>リザードマンの鱗集
そんな企画があったのですね、存在すら知らなかった・・
しかしE鯖は変なパワーがあるので、あっさり逆転するかも!!!??

>たけのこ
そういえば、一応食材になる細竹はドロップしますが筍は無いですね
あの竹林周辺に土くれが出来て、掘れば出るようになりそうな予感・・・

そういえば以前GW前に来そうと予想した新装備ですが
大ハズレで来週にようやく来るみたいですね・・・
【2009/05/09 18:28】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


一言だけ。
最後尾付近をうろちょろ走りつつも、なかなかルートフリーになるまで
待つには度胸が足らず、鱗回収していただいてる事を有難く思っておりました。
【2009/05/11 13:16】 URL | ななしさん #LkZag.iM [ 編集]


>アリステラさん
次の新装備こそ欲しいと思える出来だったらいいな。
レンタルバンクは使わないけど手放せないのを入れておくのに使おうかな。
でも、いざ使いたくなったら課金しないと取り出せなくなるから結局つかわないかも。

>ななしさん
転送石が消えちゃったり敵のrepopで死んだりしたよ!
【2009/05/11 22:08】 URL | yoku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/229-2c1df94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック