Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

だって欲しかったんだもん
グリモワール手に入りました。
えらくあっさり手に入りましたが、それに見合う金額も一緒に飛んでいっちゃって泣けたのです。


見てのとおり闇のブローチと思いっきり装備箇所が被ってるので使いづらいですね。
s_200905312116190.jpg

s_200905312115530.jpg

MP-10は本を浮遊させる為に必要なコストらしいです。
s_200905312126160.jpg

魔法チャージしてもエフェクトが出ないのにはちょっと泣けました。
あと付加効果のスペルサポートは消費MPを少しだけ軽減してくれるようです。
s_200905312129420.jpg

このグリモワールにゲーム内に存在するあるアイテムを使ってコンバインすると何か別のものに変化すると公式に書かれてました。
でも公式でのグリモワールの説明でわざとらしく「※染色不可」なんて文字があったので十中八九「染色可グリモワール」に変化するだけなんでしょうねー。
この記事に対するコメント

宮殿転生の報酬で「抜け落ちたページ」だったかな?そんなアイテムリンクを見ました。
グリモワール云々という説明があったので、それとコンバインするのですかね。
【2009/06/01 12:39】 URL | ななしさん #LkZag.iM [ 編集]


宮殿にこっそりとグリモワール関連のアイテム追加ですかー。
なんとしてでも宮殿に通って欲しいという気持ちが伝わってきますね。
【2009/06/01 17:44】 URL | yoku #- [ 編集]


断章~ページ感じで5種類だったかな?
全部集めて、スペルブック、インクとコンバインすれば
グリモアールになるそうですねー

【2009/06/02 10:32】 URL | アリステラ #- [ 編集]


>アリステラさん
グリモワールは何気にMP使って浮いてるから重量0なんですよね。
【2009/06/02 22:24】 URL | yoku #- [ 編集]


あ、本当だ重量0なのですね

見た目が大きいし、目立つのですが
空中に浮いていれば重量が無くて当たり前ですねぇ

しかし、そっか装飾胸は闇のブローチと
ブッキングするのですね・・・
私は持ってないので無問題ですけど
地味に効果の高い装備なので持ってるかたには
悩みの種になりますね~
【2009/06/04 19:49】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


>アリステラさん
背中に妖精羽つけなければ黒骨羽付けて闇の加護つかえるよ!
でも重量軽減はとても捨てがたいですし、やはり組み合わせに困りますね。
【2009/06/04 22:08】 URL | yoku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/233-68c71f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





