Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

こうみえてもミーリムラットなのれす
ついにノベル連動装備のエミュエット装備がきちゃいました。
メンテ後の不具合はすでに日課と言えるレベルに達していましたので、今回も少々ゴタゴタがあったりなかったり、やっぱりあったりと多少大変だったようです。
そんな中、わたしも流行に流されてエミュエット装備を買いました!(Gで!!)
00_20090603201956.jpg
頭の上の牡丹餅ちゃんはこうみえてもミーリムラットなのれす。
今流行のメタボちゃんなのれす。

あとついでにグリモワールの後に手に入ったことで嬉しさが半減しちゃってますが、白羽扇手に入ってます。
左手でのチャージ可能で、チャージ後のエフェクトは「グリモワールでエフェクトでましたっけ?」の言葉で察してくださいね。

とりあえず今現在欲しいなと思ってるものは全て揃った感じです。


この記事に対するコメント

うわー、また散財が凄いデスネ(笑

複数チャージはやっぱり系統が違わないとダメなのかなぁ
だとすると少し微妙になりますねぇ

そういえば牡丹餅は、泉で強化してあげれば
ペットに進化?するみたいですね

メタボのミーリムラットって事みたいですが
是非ELGのアイドル、チャーハンと対戦を・・・・

って、最近チャーハン見ないなぁ・・・
【2009/06/04 20:04】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


チャージは通常魔法と召喚魔法の同時までが限界ですね。

>そういえば牡丹餅は、泉で強化してあげれば
>ペットに進化?するみたいですね
ふふふ、メタボちゃんを泉に放り込んでペットまで成長させるだけのSPがありません><

そういえば宮殿実装したころ尼巣でミーリムラットをみかけたような…
【2009/06/04 22:19】 URL | yoku #- [ 編集]


>チャージ

まぁ、そうでしょうねぇ・・・
複数チャージ可能だとバランス悪すぎますからねぇ

>ミーリムラット

あ、そういえばチャーハンは
エイシスラットだって飼主のoyoyoさんが言ってたような・・・
復帰されてればいいのですけどねぇ・・・
【2009/06/05 14:17】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


どこ産のネズミかなんて見分けつきません><
【2009/06/05 20:21】 URL | yoku #- [ 編集]


チャーハンさんはエルアン入り口でいつも放置されてますね
【2009/06/06 02:24】 URL | costa #- [ 編集]


>どこ産

ですよねぇ(笑
一応、ミーリムラットより少し大型で足が速いって言ってましたが
ペット育ててないと気付かないレベルですよね
ミーリムラットはLv120で覚える技を使うと
足がとっても速くなるって見た覚えがありますが
牡丹餅も育てれば足が速くなるのかなぁ・・・

チボチボとペットの牡丹餅も見かけるようになりましたね

cost様
エルアンの入り口ですか~
最近行ってないので、久々に飛んでみるかな~
情報有難うございました。
【2009/06/07 13:24】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


牡丹餅欲しくても売りが軽く2M超えちゃってるので買えないよね。
ペットにするのに泉でお金かかるから仕方がないけど。
【2009/06/08 18:57】 URL | yoku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/235-9e65bbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





