fc2ブログ
Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS
湯けむりスペシャルはいちご柄
2日間のラッキータイム限定のアイテムでました。
ローブにタオルに 肩掛けタオルのみっつです。
手に入ったのは2つまででした。
どっちも適当に染めちゃってるので元の色は違います。

これがビーナスローブ
s_200906132351540.jpg

こっちがビーナスタオル
s_200906131746210.jpg

どちらもパンツの柄はいちごです。
おまけに種族も性別も関係なくいちごみたいですね。
この記事に対するコメント

うわ、こんな限定アイテムがあったのですか・・・(汗

しかも期間限定とか・・・あいたたたた
まぁ、スイムスーツ並に恥ずかしい装備なので
使う事は無いでしょうが、ネタ的には面白いかもしれませんね~

って、もえかるくで御馴染みのわむてるらぶの管理人さんが
ネタで使ってるみたいですね(笑
血行即死って・・・・(汗
【2009/06/16 18:15】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


おいらもガチャ3回まわしたけど当らなかったー。
しかし、当たったエミュエット装備を即効金に換えてしまったり、普段着は持ちキャラ全員シップ装備だった利するので、当たっても使わないかー。
【2009/06/16 18:51】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


さすがMoEです。
ローブに比べてタオルの人気は異常すぎました。
【2009/06/16 18:56】 URL | yoku #- [ 編集]


>タオルの人気

あはは、確かにMOEならではですね(笑
【2009/06/16 19:27】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


なんだかんだでタオル売っちゃった。
だって恥ずかしくて着てられないんだもん><
【2009/06/17 18:14】 URL | yoku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/238-ad5ce347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック