Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

ホームレス脱出宣言
「Master of Epic」にファン待望の新Age「Ancient Age」が今秋登場! ゴンゾロッソとグラフィックスなどを手がけるイメージエポックに話を聞いた
ついに秋に家やってきます。
自宅がもてるって素晴らしいですね。

【リリース】「MoE」,もえガチャに染色できる「ヴァルキリー装備セット」が登場
他にも染色可ヴァルキリーとかも登場しました。

七夕キャンペーンで髪飾りもらえるみたいです。
わーい、欲し……くない。
キャンペーンは七夕までやってますし、来週辺りにまた何か新装備とかきそうな気がしますのでその時ついでに髪飾り分お金使うのもありかもしれませんね。
この記事に対するコメント

>家AGE
マスタの念願がついに来ますね~
今の所、まだまだ詳細が不明な点が多そうですが
アイテムを収納できる、ベンダーとして使える、2~3種の新スキルなど
中々魅力的な単語は散見しますね
シームレスって所は少し気になるのですが・・・・・

しかし最近はホント力を入れてくれているなぁ・・・
Warageも一応活性化しましたし
(欲を言えばもう一押し欲しいですけど(笑))

>七夕
何時もの微妙アイテムですね(笑
【2009/06/16 19:55】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


木材が大量に使われるとか予想して木をたくさん切り倒して溜めといたら結局ひとつも使わずに家が建ったりするから気をつけないとね。
【2009/06/17 18:17】 URL | yoku #- [ 編集]


>家age

ついになんやの時代が来たあああああああああああああああああああ!!
商店街作るぞおおおおおおおおお多おおおおおおおおおおおおおおお!!

>yokuちん

木材ため込んでますが何か?
【2009/06/19 17:10】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


きっと机くらいならつくれるさ
【2009/06/19 21:18】 URL | yoku #- [ 編集]


机なんぞ何に使うのか。
【2009/06/20 22:05】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


ロココ調の家具を是非お願いします!(*'▽'*)
【2009/06/22 09:20】 URL | あまおう #gB/fn4vU [ 編集]


ついにきましたか!!家エイジっ! でもお金無いと家たたないんだろうなあ またためとかないと  現在いまだに 仕事やなんやらでばたついてるけど またみんなとあそびたいし がんばるっす
【2009/06/24 22:21】 URL | drum #- [ 編集]


家具がなくて家と呼べないでしょ!
というわけでわたしにも机をひとつよろしくです。
ますたーはおかねもちだからめんばぁぜんいんのいえくらいたててくれるよ。
【2009/06/24 23:05】 URL | yoku #- [ 編集]


お金

Warageで消費活動しかしていないので激しく貧乏です~
是非私にもおすそ分けを・・・・(笑



やはり木造がベースなのですかね~
MOEの科学水準はイマイチよく分からないのですが
(銃器があったり、アルミニウムが作れたり)
色々とハチャメチャになりそうな気もしますけど
色々とレシピが増えるかもしれませんね~

後は是非栽培で作れる新食材が欲しいかなぁ・・・?
【2009/06/25 17:20】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


おそらくみんなの分作るくらいは木材ため込んでる。
机一つにつき板材1kとかだったら厳しいが…。
【2009/06/25 19:31】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


いやいや、木材なんて使わないでしょう^^

家ageに必要なアイテムはゲーム内で入手可能なものじゃなくて、
リアルマネーを注ぎ込んだ課金アイテムですよ・・><
【2009/06/27 03:09】 URL | costa #- [ 編集]


何らかの形でSP絡んでくるのは間違いないでしょうね。
家の内装はゲームとSPで半々くらいの割合かも。
【2009/06/27 18:44】 URL | yoku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/240-896a37ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





