Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

季節外れの初登校
みんなももえガチャ新アイテムで学生気分を味わおうよ。
というわけで学生服実装されました。
前にギムナジウムという魔法学校の制服でてますが今回は正統派学生服です。
染めるには泉にガンガン放り込まないといけないので、これはかなり大変そうですね。

他にも解読実装間近。
解読は地図を読んで宝の位置を見つけるスキルのようですね。
今から楽しみです。

あと公式から転載で殺人事件のニュースが!
私立ダイアロス学園殺人事件~蛇神と巌の人形(ゴーレム)
■ストーリー(という名の設定)
平和な私立ダイアロス学園の地下水路で凄惨な事件が発生した。
被害者は私立ダイアロス学園で用務員をしていたガイア。
現場には「たすてけ」というダイイングメッセージと何かの爬虫類の白い鱗が残されていた。
容疑者は4人。一体誰がこんなことをしたのだろうか。
謎が謎を呼ぶ事件。このまま迷宮入りしてしまうのだろうか……。

現在容疑者となっているリストを見た限りではミシャグジーさんじゅうろくさいがとても不利な状況なので、なんとか彼女の無実を証明できるように頑張ってみます。


七夕だったので色んな場所に竹が生えてました。
s_200907072231530.jpg s_200907072231250.jpg

s_200907072227560.jpg s_200907072335330.jpg s_200907072302540.jpg
この記事に対するコメント

ついに学生服実装!!
個人的には番長スタイルの学ランが欲しかった!!
早く復帰したい・・・
【2009/07/07 23:23】 URL | ラグナ #- [ 編集]


大変そうですね。
早く復帰できることを祈っております。

この勢いでそろそろメイド衣装の実装もしてほしいですよね。
【2009/07/08 00:39】 URL | yoku #- [ 編集]


竹こんなに 生えてたのか~~~
見たかった~~~~。

0時過ぎにINしたときには 竹全然無かったですorz

なんやブログで見れてよかった(*'▽'*)
【2009/07/08 10:38】 URL | あまおう #gB/fn4vU [ 編集]


あまりにも多すぎて表示しきれなかったですよ
実はこれよりも沢山の竹林だったようです
【2009/07/08 19:41】 URL | yoku #- [ 編集]


うわ、こんなイベントやってたんだー

Warageだけに入り浸ってるとダメになりますねぇ(笑

>殺人事件
人?って所にまず疑問を感じますが(笑
ともかく、この手の推理物では、あからさま過ぎるミャグジーさんじゅうろくさいは
まずブラフで間違い無いのですが・・・ミャグジーさんだけになぁ・・・(ぉ
【2009/07/13 10:33】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


去年も竹は沢山生えてたみたいです。
【2009/07/14 22:48】 URL | yoku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/242-6ec6103c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





