Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

今年の運は今夜全て使い果たしました
どもどもおひさしぶりのyokuです。
最近ついてません。
家sgeのβテストには2度とも落選です。
それで水着のために3kほどSP使ってみることにしました。
いま話題の動物ガチャにチャレンジです。

黒猫のお面
タイヤキ キャップ
ユニコーン テイル(染色可)
レガシー オブ ダイダリウス
ファミリア フェイク
ファミリア フェイク
ファミリア フェイク
ウサギ フード(垂れ耳)
ウサギ グローブ
ウサギ ブーツ
ウサギ ブーツ
ウサギ ポシェット
ウサギ ポシェット
頭乗り牡丹餅C
頭乗り牡丹餅A
ペンダント
残りは全部アニマルソウル

流石ラッキータイムですね。
結構色々なモノが…えっ…。
つい調教ゼロなのに解放しちゃった…。

当てちゃってゴメンなさい
555.jpg

この記事に対するコメント

>フィニュ
当選おめでとうございます(笑
注ぎ込んでいる人は、注ぎ込んでいたようですので
3Kで当たれば大当たりなのかな?

トラ柄水着は、応募しようと思い
Webマネー買ったにもかかわらず
課金するのを忘れていたと言うオチでした(汗

また、次回何かのキャンペーンで突っ込みますかね

しかし、SSがお見事に動物まみれになってますね~

【2009/09/02 16:11】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


アニマルソウル以外は大方売りさばきました。
アニマルソウルは…地道に露店の枠1つ使って売っていったり自分で使ったりして消化していくしかないですね。

せっかくなのでちょっと育ててみようと頑張ってます。
ペット育成なんてずいぶんと前にやめてからしてませんでしたのでなかなか大変ですね。
とりあえず調教30の時を買って調教を上げと平行で育成してます。
やはりケイジないと大変ですからねー。
【2009/09/02 19:01】 URL | yoku #- [ 編集]


>アニマルソウル
是非Warageで配布を(マテ
アニマル軍団突撃は、結構面白かったデスヨ

今にして思うと、あの大量配布されたソウルは
フィニュの残骸だったのでしょうね・・・・

>ペット
フィニュも独立型ペットなのかな?
神秘強化持ちのアリスには調教を上げる余裕が無いので
ケージ無し育成できるペットが欲しいデスネ・・・

エアフルトさんの助言で、捨てオルバンとか
調教無しでもボディガードとして使う方法を教えて頂いたので
プレでの生活にも少し光明が・・・・
タイタンあたりが良いそうなのですが・・・中々売ってないなぁ
【2009/09/07 12:13】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


アニマルソウルはかなりの数が出回ってそうですね。
無料配布は間違いなく動物ガチャをまわした負の遺産に違いありません。

フィニュは調教スキルいらないので回復と強化あるなら十分育てられると思いますよ。
移動速度もプレイヤーとほぼ同じです。
ただペット独特の地形によって色々と遠回りして動くので結構置いてけぼりになりやすいですけど…。
【2009/09/07 20:26】 URL | yoku #- [ 編集]


>フィニュ
なるほど、頑張ってガチャ回すかなぁ(ぉ

でも、幼女を盾にして後方で魔法を撃つってスタイルは
なんか犯罪ちっくで嫌かも(大笑
【2009/09/08 17:48】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


飼い主より強くて頼もしいかぎりです。
【2009/09/08 20:20】 URL | yoku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/248-4bf5f6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





