Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

リアルの生活優先しちゃってもいいよね!
今月からお仕事忙しくなるので平日にMOEへログインする時間が極端に減るという現実に直面です。
とりあえずマスターであるコンチにブログのパス教えて丸投げしといたので何か書いてくれると期待しつつわたしも頑張ることに。
はぁ~、あんまりお魚さんが大量に水揚げされるとお仕事増えて大変なんだよね。
魚なんて売れなければいいのに!
でもそしてらパートをクビになってお金がもらえない!
家事ではお金が一銭も入らないからお仕事頑張るぞ!

そうそうコンチに連れられてタルパレいってきました。
わたしの雄姿をどうぞ。
WS000101.jpg

じつはこの前に速攻で死んでPTに大迷惑をかけたのはヒミツですよ。
回避40まで下げてコダチ使ってるけどもう攻撃受けてからガード発動が日常茶判事で大変大変。
ホント、誰か盾の上手な使い方教えて……。
この記事に対するコメント
攻撃モーションを記憶するしかないんでしょうか…^^;

盾って難しいですよねー^^;
技によっては足が止まってしまいますし、タイミングを外してしまうと
麻痺してしまいますし…弓使いとしては使い所を考えちゃいます(汗)

近距離戦での攻撃&盾は、確かに大変そうですね…Σ
【2006/09/03 22:15】 URL | miao #viWYSvG2 [ 編集]


サムライなのに二刀流しないで右手と盾なんですよ。
でもサムライやめられないのは病気です^-^
【2006/09/08 19:58】 URL | yoku #qjsITxmk [ 編集]


kakaoタソは海戦士だったのか
【2006/09/09 18:47】 URL | nakajiman #wLMIWoss [ 編集]


海戦士いいよね。
いつか海王つくって湖畔を泳ぎ回るのが夢なんだ。
誰にも知られていない第四のキャラを海戦士にしようかと思ったけどどうみても取引がネックであきらめたのはここだけのヒミツ。
そしてリアルでカナヅチのわたしは密かに水泳スキルに憧れてるんですよ!
【2006/09/10 16:32】 URL | yoku #qjsITxmk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/25-cbf28b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





