Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

事故る瞬間走馬灯がよぎるよね
第二回「Ancient Age」のクローズドβテストの日程も決定しました。
追加で600人募集するようなので参加してなかった人は送ってみるといいかも。

西銀で売ってたラブペットDXを買って必死に育成。
その結果がこれです。
88_20090907201455.jpg

この記事に対するコメント

えーっと・・・・
愛のムチを入れ過ぎたって事でFA?(汗
【2009/09/08 17:58】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


ラブペットDXはひとつ20k近くしたので効果時間中はとにかく元を取ろうと必死になった結果がこれです。
欲に溺れた者の末路なのですよ。
【2009/09/08 20:17】 URL | yoku #- [ 編集]


フィニュネタばかりのレスになったので
こっちに統合

>飼主より強い
それはそれで頼もしい限りですね
なんせ、虚弱体質だけに、お供をアテにしないと
プレは危険地帯以外の何者でも(涙

先日、激辛カレーの効果を過信して
エルビンを爆走した挙句、バードイーターに麻痺毒食らって
子蜘蛛にヌっ殺された痛い経験ががが・・・

>HA
90.1で覚えるようですね
基本的には、コンデは自分のみ、ヒール系は自分と飼主&ペットのみ

>回復切って調教
調教があれば、有る程度回復できる技(チェリッシングでしたっけ?)とか
があったように思いますが、追いつかない事も多いのかな?

>ラブペット
チケットみたいに、一定時間効果UPかと思っていたら
調べるとBUFF扱いなのですね
おまけにエリア移動で効果消滅とは・・・・
おまけに死んじゃうと、確かLv-0.1のペナルティですよね?
【2009/09/10 11:26】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


たしかに最近フィニュの記事続いてましたね。
いまは渓谷でデストロイヤーさん相手に頑張ってますよ。
本当はエルビンのトレントアスリートがよかったんですけど、3匹しか沸かないのであまり空いてなくて残念です。
ラブペットは使えば確かに成長速いですが、費用が馬鹿にならないのでこれからは少し控えないとですね。
あとレベルが上がるにつれて回復魔法を下げたつけが響いてきてます。
咄嗟のHAとか使えませんのでHPはとにかく半分以下にしないように速めにコツコツ回復しないといけません。
召喚の回復は近距離範囲でしかも位置ズレで失敗まであって緊急時にイマイチ使えないです。
ライトヒーリング使えていまは連打しまくって育成中だけど、どこまでこれで頑張れるか不安…。
【2009/09/10 22:12】 URL | yoku #- [ 編集]


>フィニュ
ペット育成はwiki読んでいても
中々分かりにくいので、実体験意見は参考になります

しかし、lv50台でデストロイヤーさんとタイマンできるのですか
でも、あそこって、お供?のブリーダーとリンクする個体が多かったような?
アリスは防御手段が無いので、まずブリーダーを集中砲火で潰した後に
デストロイヤーさんはMPの回復がてらに、毒だけ撃って逃げ回る戦術でしたけど

トレントはドロップが美味しいので何処も人気ありますからねぇ
アスリートさんは確かラストスパートもドロップしましたしね

回復は、やっぱりライトヒーリングは連射可能で重宝しますからね
フィニュも一応は40%を切るとヒーリング使うみたいですけど
ディレイがあったりで中々安心して育成とは行かないみたいですしね

【2009/09/12 10:46】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


デストロイヤーさんはドワーフ村側の川に孤立して1匹POPと、あと山側の高原側から真っ直ぐ下っていくとイルヴァーナウルフがいる辺りにも1匹孤立してPOPしています。
この2箇所なら比較的安全に狩ること出来るかな。
フィニュは自分か飼い主がHP7割切ると使ってくれるようです。
【2009/09/16 00:48】 URL | yoku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/250-05d63094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





