Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

トレハンしてきた。
 FSのみんなと一緒にトレジャーハンティングしてキター。

20090926180200.jpg


 最初のエイシスがえらい簡単だったので、そのあと楽勝かと思いきや、難破船の壁に宝が隠されている等、探すのに一苦労した。

20090926181752.jpg

 過去ミーリム。ここは電気ウナギ出てくるとこらへんの、石柱の上に宝が隠されていた。
 登るのが大変手間かかった。
 槍とか神秘持ちがいて助かったが、宝のPOP場所はかなり面倒な位置のものがいくつかあった。
 そういう仕様ですか?

20090926181821.jpg

 ここの宝のガーディアン。ベアード様だったが、真の恐怖はこれを倒した後にあった。

20090926181833.jpg

 宝出たー! ってんで、みんなで一斉に攻撃加えたら・・・

20090926181923.jpg

 毒の罠が発動してPT壊滅。宝への攻撃は、罠を解除してから。

20090926183407.jpg
20090926183038.jpg

 エアさんに来てもらって、リザや回復もらって、なんとか時間内までに宝をゲットできた。
 このときの宝はあまり苦労に見合ったものではなかったが・・・。
 で、次にダーイン山へ行きまして。

20090926184537.jpg

 迷路の中に宝が。POPした位置が鉱石の中だった。

20090926184623.jpg

 ガーディアンちっさいサソリ一匹だった。
 そして最後に再びエイシスへ。

20090926193042.jpg

 同じ地図だったのでPOP位置も、

20090926193054.jpg

 POPしたガーディアンも一緒だった。

20090926193135.jpg

 宝の中身は変わっていたような気もするが。

20090926210015.jpg

 戦利品で面白かったのが封印の剣と足かせ。封印の剣はおいらが200kで買い取りました。
 足かせはもらっちゃった。

 ぺたさんに頼りまくってしまったが、結構面白かった印象を持ちました。
 ただ、作業になりがちなので、暇つぶし程度にやっていくのがよいとの結論。
 FS内プチイベントとしては、かなり良かったのではないかと思いました。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

個人的にはめちゃめちゃたのしかったです!
【2009/09/27 21:52】 URL | WOOK #- [ 編集]


宝箱が 複数popしてる!!!
なんだかすごいっ!!!

いちごイミテーション入ってたのでしょうか?
それがすごく気になります(。>_<。)
【2009/09/28 05:03】 URL | あまおう #gB/fn4vU [ 編集]


以前にxリオンxさんとぺたりんこさんに誘われて
ミーリムの2箇所を初トレジャーしましたが
中々新鮮で面白かったです。

ただ、スキル上げが半端なく大変との事で
あまり無理をせずに楽しめる範囲内やるのが吉ですかね
地図は処分に困っていたので、FS内で管理して
イベントの際に、一斉に探査とか面白いかもしれませんね~

あまりプレに行かない私でも、偶然2個Getしてたくらいなので
結構地図自体は出るのかな?


噂に聞くと、ネオク高原の竜の墓場(ギガス共闘)付近には
ネオクドラゴン型のガーディアンも出るみたいですね
見た目は強そうなのですが

【2009/09/28 17:21】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


結構その近くのMOBと似てる形してる気がする^^

よくわからないけどw
【2009/09/29 14:35】 URL | WOOK #- [ 編集]


一応地図は集めてます。
週末にまたトレハンできたらと思います。

それはともかく、公式で家時代ページが公開されましたね。いつになったら実装されるやら。
【2009/09/29 18:59】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


>週末
アルター使いの所以で、レコ石だけはダイアロス全土に持っているのですが
ソロで行ける場所だけなので、観光スポットとかネタ石は無いのですよね~
逆に言えば、実用的?な場所ばかりですので、移動の際は役に立つかな?
是非参加したいですね

>家
あそこまでTOP画面に大々的にやってきた以上
そろそろ秒読みなのかな?今月末が注目ですね

【2009/10/01 12:05】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


地図は集まった。明日あたりから、トレハン開始しますか。
何が起こるかわかりませんが、みんなで楽しく遊べたらと思います。
【2009/10/02 18:27】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/255-d029653b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





