Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

週末はトレハンだ。
 週末はFSめんと一緒にトレハンなのだああああああああああ。
 今回は土日二日頑張った。

20091003200930.jpg

 初日に集まったメンバー。後に、何人か合流しました。土曜は結構集まりが良かった。

 最初は近場のミーリムへ。

20091003201359.jpg

 しかし、宝がPOPしていなかった。がっかり。

20091003204523.jpg

 次にタルヘ。この日はエイシスを走り抜けたので、結構時間がかかったり。

20091003211500.jpg

 タイフーン橋越えた、ルーク部屋の中に宝はあった。

20091003211516.jpg

 エアさんが、たるをテイムしまくってくれたので、結構楽に戦えた。

20091003211600.jpg

 後ろで暴れているのがエアさん。

20091003215650.jpg

 次に、地下墓地へ。ここでは二か所宝を探すことができた。

20091003215721.jpg

 最初のガーディアンは骨先生だった。

20091003220107.jpg

 次はマミーだった。

20091003223045.jpg

 そんでもって高原へ。宝がPOPしていなかったので、

20091003222539.jpg

 腹いせにこんなことをして遊んでいた。

20091003223601.jpg

 そして丘へ。あっち行ったりこっち行ったりしながら、宝の出現地点を見つけたのだが。

20091003224804.jpg

 滝壺の中とか。ガーディアンもグリードルとか。釣りあげることができたんじゃね?

20091003225624.jpg

 この日はこれでトレハン終了。この後ワラゲに行って…本隊戦ぼろ負けしてしまったわな。

 そんで次の日。

20091004211231.jpg

 日曜もやるぞーと、召集かけたものの…FSめんのIN率が低く、集まったのはこれだけ。

20091004212935.jpg

 最初はダーインへ。豚の集落に宝がPOP。

20091004213219.jpg

 ガーディアンは、なぜかベアード様。豚のPOPが早くてゆっくりニコニコ動画を見る暇もなかった。

20091004214756.jpg

 次に森へ。森と言えば、ガーディアンの予想は簡単。

20091004214916.jpg

 これしかあるまい。

20091004215202.jpg

 鹿と、牡丹餅の活躍により、トレントガーディアンをせん滅。

20091004220015.jpg

 そして、昨日のリベンジと、高原へ。

20091004220042.jpg

 猿になったり、

20091004220057.jpg

 キノコになったり。

20091004220305.jpg

 キノコが飛んだりしていた。
 ちょうどこのとき、他のFSめんが、キノコイベントをやっていたとか。季節はキノコか。

20091004222446.jpg

 最後にまたまたタルヘ。テレポ石があったので、それを使って飛びますた。

20091004222509.jpg

 後ろのエア太郎。

20091004230551.jpg

 FSにいる人たちの中で、昨日参加した人たちも呼んで、宝の分配をしました。
 未鑑定のこん棒が5つとか、やたら宝ものが偏ったトレハンでした。
 来週も、できればやりたいものである。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

日曜日参加できなかったのは残念です・・・今週もやるのかな??
【2009/10/06 11:56】 URL | WOOK #- [ 編集]


あれ?投稿し損ねてる?
書いてたつもりだったのですけど失敗してたみたいで

1日目は最後の最後だけ参加
2日目はキノコイベントに参加していて
殆ど参加せずに済みませんでした~

中々時間が難しいデスネ・・・
【2009/10/12 14:58】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/256-7b93f8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





