Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

家の内装をがんばってみた。
 我が家の内装をがんばってみた。

01_20091220194139.jpg


 02_20091220194207.jpg

 一階は洋風で。手前は店を出すときのカウンターで、奥は応接間。

03_20091220194348.jpg

 天井にはシャンデリアをつけてみました。

04_20091220194430.jpg

 二階は和風。ヤマトの家具で揃えてみました。

05_20091220194518.jpg

 ベランダ側からはこうなります。

06_20091220194602.jpg

 ベット(11枚)よりも、箪笥(31x2)に使ったトレント板材の多いこと。またトレント狩りしなくては。

07_20091220194806.jpg

 椅子に畳一枚とか。机は結構作りやすかったです。
 ヤマトの家具は装飾が凝っていていいなと思いました。
 この調子でバンバン家具やら家やらが出てくると、ジェネシスの働き甲斐があるというものですな。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

今まで日陰でした木工の本領発揮ですね~
ここまで内装が凝っているなら作り甲斐もありますしね

家の発展に合わせて、新アセットも出てくると良いですね

【2009/12/21 11:13】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


木工の時代が来たと信じたいですね。
しかし、課金家具が来るのはまず間違いないと思います。
家ですら課金家があるのですから。
【2009/12/21 20:53】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


まぁ、その辺は商用ですから多目に(汗
私みたいに殆ど課金しない人も居ますしね・・・

たまーに気が向いた時(キャンペーン等)で課金して
ガチャしかしないので、ゴミばっかり溜まってます・・
【2009/12/24 21:32】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/265-a73e2560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





