Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

家は自分の物でも土地は借り物
yokuです。
わたしは実装一週間経ってから土地を購入したのでまだ余裕はありますが、とりあえずコイン5枚で30日延長しておきました。
まだ家具を設置するくらいしかやることがないので早く何かしら実装して欲しいですね。
FS内では何人くらい土地を手に入れたのかな?

00_20100105010319.jpg


そうそう、最初の2枚で「o」「M」と揃ったのでついでにおみくじ何枚か集めて「MoE」揃えてみました。

0_20100105010319.jpg
この記事に対するコメント

本日のメンテで、追加が2週間遅れて2/2になるとの発表がありましたね
補償として、土地全員に2週間の延長措置が取られたとの事です。

ここで踏ん張らないと、客離れ起こすぞ~~~>ゴンゾ・・と言うかアイレム?
ゴンゾロッソの名前はまだあるようですが、消滅の方向で進むのかなぁ・・・


何はともあれ、大吉MOEおめでとうございます・・・
確かユグ海岸の特別土地権利書がもらえるのでしたっけ?
一等地が狙えるチャンスですね~

貧乏人としましては、福袋で一攫千金でもしないととても買えそうにありません
虎の子の1個も、Lセット(バナセア+α)と中々微妙な物を引き当てる始末
(当たりでもなし、ハズレでもなし・・・・)
家購入は当分は夢物語ですね~
【2010/01/05 18:26】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


2週間延長は辛いですけど、中途半端な状態で実装よりはいいと割り切っておくことにしました。
まあ、2週間遅れで実装されたのも中途半端な出来っぽい気がしてなりませんが…。
一等地が当たったら当たったで困るんですよね。
高級住宅地で維持費コイン6枚と割高!
福袋は全部ゲーム内で欲しいの買いました。
最近はあまり狩りもせずにβのころから集めた財産で年金暮らししてる感じです…。
【2010/01/05 22:38】 URL | yoku #- [ 編集]


チューリップのマネキンなどはアセットにいかが?
【2010/01/06 07:34】 URL | まち #- [ 編集]


防犯用に玄関に設置、雨風のなかでも頑張ってマイホーム守ってね!
【2010/01/06 19:57】 URL | yoku #- [ 編集]


>資産
おかしいなぁ、私もβからの生き残りなのに
ロクに資産が無いという・・・・(大汗

Warでの散財生活でしか生きていないので、まったく貯蓄が・・・
老後が心配だ~~~~(爆
【2010/01/07 13:15】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


たんに貧乏性でお金をあまり使わない生活してただけですよ。
今は土地維持のコイン代でどんどん消えていってますけどね。
【2010/01/08 21:53】 URL | yoku #- [ 編集]


余っていた300に3000を追加して
再度運試し~~~そりゃーー

結果・・・・Dセット(クラフトマン+α)
うぁ・・また、果てしなく微妙な物を・・・
同梱のゴーグルは単体で持ってるし(涙

まぁ、こんなものですね
装備が無く、クロース上下だけで走り回っている
生産パンコにでも着せるかなぁ・・・
【2010/01/11 17:09】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/267-f2772d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





