Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS
『イースタン ゲートキーパー』が本気を出しました!
カオスのGKに調整がはいりました。
特にイースタン ゲートキーパーの本気はペットに大きな被害を起こしそうです。
大事なペットは連れて行かないようにしようね!

そしてわたしは調教を時の石に詰め込んで水泳上げ。
女王の回復を利用すれば無呼吸で延々と泳ぎ続けられます。
水泳がどんどん上がっていく!
s_201001212142530.jpg

ゲージなしだと80台でも5分で1.0以上あがるので水泳は本当に楽ですね。
これで週末の水の門の準備は万全です!
s_201001212219130.jpg


水泳上げが終われば我が家へ帰宅。
やっぱり最後は家に帰らないとね。
s_201001212340530.jpg

そして家に戻るといつもの居候が我が物顔でお出迎え!
この記事に対するコメント

髪も洗えて一石二鳥!
【2010/01/23 01:19】 URL | まち #GMs.CvUw [ 編集]


でもせっかく買ったパジャマがずぶ濡れに!
【2010/01/23 13:04】 URL | yoku #SFo5/nok [ 編集]


カオスボスが強化されたようですね
元々行ってないに等しい状態ですので
何処がどう変わったか不明なのですが
LD率上がらなければ良いのですが・・・

>お魚
ユグ海岸に追加された、メガドロンとおもいきや
エンシェントトラベラーでしたか

・・ってメガドロンがサメなのを知らなかった(汗
【2010/01/28 11:31】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


メガロドンはすごく大きなサメですよ。
なんか昼間しか沸いてないとかって話です。

カオスはイースタンが若干LDするようになってペット無双でワイバーンとかの死体も転がるようになってました。
他はいつもよりも参加人数が多かったためかいつもより楽な印象に。
さいごのLoCはLDが酷くて最後30人以下しか残らず敗北でした……。
【2010/01/29 20:45】 URL | yoku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/270-33b06187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック