Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS
なんやめんのお宅訪問。
 雛壇の撮影のついでに、FSめんの家をそれぞれ訪問しました。

20100221221851.jpg

 雛壇の撮影は、いい感じに雪が降っていてよかったー。

 最初は、おわんさんの「なんや本部」に突撃したのですが、本人不在のため、SSは遠慮しました。
 隣のKoE本部よりも、内装を豪華にしようと心に誓いました。

 次に、ネオク美容師のDOLLさんの家を訪問しました。

20100221223325.jpg

 和風だったああああああああああああああ。テンションあがった。和風美容院。

20100221223423.jpg

 内装も凝ってた。観葉植物はまねをしたいと思った。

20100221223443.jpg

 家具はやはり大和ですな。これしかないというチョイス。

20100221223621.jpg

 しかし、中からは入れて外からは入れない縁側は公式の修正対象だと思う。

 次にテイマーのエアさんの家へ。

20100221224123.jpg

 庭に鹿を飼っていた。すげえ。

20100221224158.jpg

 内装は木の素材のものでシンプルにまとまってました。ログハウスによく合う。
 ここら辺は住宅街で、知り合いが集まっていた。

 んで、次に自分の家は物置だと言い張るyokuちんの家へ。

20100221225052.jpg

 ユグだった。しかも目の前がプライベートビーチ状態。

20100221225109.jpg

 桟橋のところは生簀になってた。釣らなくても切身が手に入る。誰でも魚が取れる昔仕様だった。

20100221225218.jpg

 内装も凝ってた。奥のソファーが特に気になった。

20100221225405.jpg

 くつろいでみた。これは作りたいと思った。

 何気にみんないい感じに味が出ていて面白かった。
 もっと家で遊べる要素が実装されると、ここに居ついてしまうことになるかもしれないな。
 という可能性が見えてきた気がしました。


 

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

昨日は参加できなくてスミマセン><
とってもいい感じに雛段できましたね!
お疲れ様です^^
参加したかったなぁ~
お宅訪問も面白そぉ♪
みんなとってもステキなお家ですね!
今度は是非我が家にも遊びにきてくださいねっ♪
【2010/02/22 18:59】 URL | reshiria #- [ 編集]


時間が合わなくて済まんす。
次回参加していただけるとありがたい。
一応国司にメールしておいたので、ブログに乗ったら見てやってください。


>我が家
遊びに行くぞおおおおおおおおおおおおお。
【2010/02/24 20:44】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


定刻遅れでしたが、ギリギリで撮影前に間に合ったので乱入~
雪振る中、キャミソールって・・・・寒すぎる(笑

家は、お金が乏しいので当面放置の方向で・・・
他の方のものを、色々と眺める日々でございます

今回の収穫は、家Ageからプレへと時空を超えた
アルターが稼動したことでした・・・(逆は未実験、今度試します)

家をホームポイントにして
家に集まって出かけるって言うスタイルが確立してくると
おのずと人は増えると思うのですけどね~
撮影会中のソレス渓谷の人数が10名だったのは・・・あまりにも・・・(内なんやメン7人)

ユグ海岸は比較的動作も軽いですし、良いかも知れませんね~
今後機会があれば、ユグに家を買えると良いな~
【2010/02/25 19:44】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


今のところ、家のメリットというものが見えてこない。
作ったはいいが活用はしていない。と言いますかできない。
アリスさんの家ができたら見に行きたいです。しかし、今のところ家作っても使わないから…。ロッソさん頑張れ。
【2010/03/02 00:50】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/272-23bc73a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック