Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

公式イベント
映画は見に行ってないが、ブルーレイで出たら買おうと思う。

20100420181552.jpg

 懐かしいですねーこの人。大好きなテレビアニメでした。

20100420201815.jpg

 眼鏡借りてつけてみました。ログアウトすると消えるのがもったいない。
この記事に対するコメント

さあ装備を買うんだ
【2010/05/08 11:46】 URL | まち #90z8K1ik [ 編集]


トライガンでしたっけ?
生憎、原作を名前程度しか知らない作ですが
評判は良いみたいで。

MOEに降臨されてるそうですが
Preに行って無いので、公式クエ共々蚊帳の外だなぁ・・・
たまには、Preに遊びに行こうかなぁ・・・
【2010/05/08 12:42】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


私もPreはエイシス以外あまり行ってないので
公式クエは蚊帳の外でございます!

warもD鯖と同じ道を辿りそうなのでpre専キャラでも作ろうかなと。
【2010/05/08 21:12】 URL | ニノウデ #- [ 編集]

パソコン壊れた
うっきゃああああああああああああああああああああああああああああああああ
パソコン壊れたああああああああああああああああああああああああああああ
今ノートパソコンでうってます。
【2010/05/15 21:13】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


もえくしーにも書きましたが、とりあえず原因を探りましょう~
案外あっけなく治る事もありますので
【2010/05/16 11:20】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


どんな風に壊れたのか分からんけど、おそらくハードディスクは無事だろうから新しいパソコン買ったら繋げてデータ復旧するといいと思うよ。
【2010/05/16 18:52】 URL | yoku #- [ 編集]

発送はしたらしいのだが。
うーむー。
DELLに頼んだがまだ届かない。
明日届くといいなあ。
【2010/05/21 22:17】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/277-bb2b22f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





