Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

ますたーちゃんと記事書いてるね
コンチがちゃんと記事書いてくれてて一安心。
今夜は少しだけwar参加してみました。
戦闘する機会が少なかったですが楽しめました。
最後は単身で丘の底CC突っ込んでおわりました。

WS000079917.jpg

このCCは落とすの楽ですよね。

WS000083917.jpg

この人影最初味方だと思っちゃった。

WS000084917.jpg

見事にBSQ兵でした。

WS000086917.jpg

そして特に抵抗も出来ずに死亡。
ここで初のキャッチターゲット受けましたがアレわたしも覚えたいと思った。
なんか
「ログの件だけどいいんじゃね?」
という意見もらったので再開してみることにしてみた。
mlog_06_09_17_5.txt
この記事に対するコメント

今日は綺麗にBSQ軍を裏に追い込めましたねー^^
【2006/09/18 01:58】 URL | miao #.qZpVpTo [ 編集]


一枚目のSSに チャッカリ 名前載ってますよ
【2006/09/18 09:39】 URL | #- [ 編集]


>miaoさん
途中で落ちちゃったから追い返す場面みれなくて残念でした。
睡魔に負けなければ良かったんだけどね!


>匿名希望さん
ゴメン、どこに名前でてるのか分からないorz
できればもう少し具体的にお願いです。
心当たりといえば武器のMGの銘くらいかな?
それですか?
【2006/09/18 18:40】 URL | yoku #qjsITxmk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 07:14】 | # [ 編集]


>匿名希望さん
ゴメンねゴメンね。
このCC落としてるクマさんの名前みずあめなんだ。
自分のキャラの名前は面倒だから晒したままでいいので気にしないでね^-^
【2006/09/21 19:46】 URL | yoku #FFeI7iKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/28-620636ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





