Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

本部の倉庫活用について。
 ストレージ機能共有が可能になり、おわんさんの「なんや本部」にて、倉庫をなんやに開放していただけるそうなのですが。
 皆さんの考え聞かせていただきたく。アイデアがあれば、部外者からもご意見拝聴できれば幸いです。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

仕様が全く分かって無いのです~

共有開放で、誰もが閲覧できるのであれば
余った物を保管しておいて貸与したりするのも手なのですが
入れた人しか取り出せないのであれば、イベント資材
なんかの一時保管場所くらいですかね?
【2010/07/18 16:39】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


うむむー。
今のところここから何かを発展させていくアイデアってなかなかないですよね。
もう少し様子見をしてから、アイデアを募集したほうがよかったのだろうか。
【2010/07/18 17:49】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


こんばんは。月曜日ソラゲでFSchに久しぶりにインさせて頂きました、ピリーニャです。
本部宅へのストレージ権限まで許可して頂いて、ありがとうございます!
preのメインキャラは「ルビス」と申します。見かけたら声かけてやって下さい~。

まだ始めて半年も経っていませんが、実はブログやってます。
(URLを貼り付けると禁止キーワードに引っかかってしまうようなので、
 お手数ですが「ピリーニャ MoE」でググって下さい;)
当方に(勝手に)こちらのサイトへのリンクを貼らせて頂きました。
問題あったら消しますのでご一報をー。

まだまだ対人は素人ですが、これからもよろしくお願いします ><ノ
【2010/07/22 18:58】 URL | ピリーニャ #1caRYjm6 [ 編集]


ビリーニャさんどうも、よろしく~

私なんかβから5年もやってるけど
対人は万年素人ですよ~

マスタも、私ももえくしーってな
SNSに参加していますので、良ければこちらも見て下さいね
まぁ、私はもっぱらレス付けのみで、日記は筆不精ですけど・・・
【2010/07/23 10:39】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


そういえばおいらもツイッターでつぶやいてばかりでほかがおろそかに。
【2010/07/31 20:45】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


どうもオールドタイプな人間には新機能と言うものが理解しづらく
ツイッターとやらも全く導入する予定が無いのです
(SNSももえくしーが初でしたしねぇ)

ネット通信始めて20年近いけど、心は草の根時代のままなのさ~(大汗
【2010/08/13 17:22】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/282-b3d3861c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





