Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS
バハ行ってきました。
 おいら「バハいく時間までゲリラ行こう」
 Nkaworu「CCして一緒にいきます~」
 といわれてしばらく待ってたのですが、Nkaworuさんはなかなか来ない。仕方がないのでほかのFSメンと一緒にゲリラに行き、時間が来たのでバハへ。 そしてバハに挑戦中にNkaworuさんが戻ってきまして…

 20060918152100.jpg


 Nkaworu「家のパソが壊れたのでネットカフェからINしました~」

 いいネタ師です。

 笑うに笑えないネタを提供してNkaworuさんはCCしてキャラ育成に戻っていきました。
 其れは其れとしてバハ探索をし、シップ装備をそろえていきました。

 何度も地表に叩きつけられ…

 20060918231815.jpg

 みちるさんをはじめ、なんやメンのおかげで複合シップも二つそろえることができました。

 20060918232504.jpg

 バハ探索のメンバー。

20060918232554.jpg

 ミストさまの前で大暴れ。

20060918232649.jpg

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
Nkaworuさん、お疲れ様です><

バハ誘って頂いてありがとうございました^^
また機会がありましたらご一緒させて下さいね

今度は最後までw
【2006/09/20 12:52】 URL | miao #.qZpVpTo [ 編集]


今日は本体戦でPT抜けてしまって申し訳ない。
あまりに頭に血が上ってしまって八つ当たりしてしまった。

バハにはまた行きたいです。ご一緒していただければありがたいです。
【2006/09/22 01:17】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]



あ、こちらこそ昨日はすみません(汗汗
ウィンドウズの再起動が入ってしまったので、
途中で落ちてしまいました。PTの方に一言とも
思ったのですが…そのままPCつけたまま眠って
しまいました><

> バハ
こちらこそよろしくお願いします^-^
【2006/09/22 22:22】 URL | miao #.qZpVpTo [ 編集]


今日初めてなんやのブログに足を運ぶことができましたぁ^^(しあらさんの協力に感謝。
ワラゲに行くときはいつもネットカフェを使ってます(汗汗゛
うちのPCノートだからワラゲとか無理なんで。。。


PS.この記事を書いているときも実はネットカフェだったり・・・
【2006/10/08 17:06】 URL | Nkaworu #WP.ahouo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/29-421fe496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック