Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

家時代。
 家を建て替えました。


 20101027185404.jpg

 サンルームハウス。立地条件の都合により、滝を背にしてます。

20101027185425.jpg

 正面。二階の出っ張った部分の下も、なぜか家の中判定で、外専用のアセットが置けませんでした。
 設定画をみると、一階が商業スペースということだったのですが、売り子は外に配置しました。

20101027185457.jpg

 玄関。桜などはこっちに置きました。家の中においてみたかったのですが。

20101027185519.jpg

 一階。和風にしました。シャンデリアは二階には置けないのでここに置きました。

20101027185548.jpg

 二階に上がる階段。

20101027185621.jpg

 二階。一番いい場所のど真ん中にベットをおきました。

20101027185640.jpg

 ほんとはベットを置くだろう奥のスペースを応接間に。

20101027185647.jpg

 天井から滝が見えます。

20101027185700.jpg

 正面の窓からはソレスが一望…できるところには建っていないので、なんとなく開けたところが見えます。

 サンルームハウスは、窓が大きいので、中はかなり明るく、また、外から中の様子が見えます。
 この調子でどんどん新しい家が実装されていけばと思います。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

早速、突撃訪問~
窓が大きくて良い感じの家でした
サンルーフの名に恥じない出来栄えですね

丁度周囲のお宅から屋根伝いに屋上に登れましたが
なんか苔生した感じで、植生してありましたので
配置できるなら屋上に、ガーデニングチェアとか置いても
風情があるかもしれませんね~
【2010/10/30 12:45】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


屋根に上れたのかー。お隣さんに相談して上りやすい手を考えるかー。
屋上で栽培とかできたらありがたいんだけども。
確かに屋上使えると、アセットのおき場所が増えてありがたいです。
【2010/10/31 20:25】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


丁度、徐々に高くなる配置で、ぴったりと屋上に上れたのですが
偶然の産物だったのですか(汗

屋上で栽培とか良いデスネ
栽培は来そうで来ない・・・・確か家の際に予定あった記憶が・・・

ちなみに、Warのあぶれもの持たせて
重量過多だったのを忘れて、落ちて死にました(笑
Preで死んだら、HPエルビンだったので、走るのが面倒だった~~
【2010/11/02 16:06】 URL | アリステラ #hnaCdIdg [ 編集]


栽培の実装が待たれるところです。
ソレスは広いから回収とか面倒ですよね。公式に救済措置考えて欲しいところ。
【2010/11/03 22:52】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/292-244636b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





