Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

FS内最強決定戦。
 なんやでFS内タイマン大会&PT対戦を行う!!
 FSなんやも随分人数が増えた。このブログのFSメンバーの方にはあまり紹介はないが、公式の方には多くの名前が載っている。
 そんな訳で折角増えたメンバーなので、この機会にFS内タイマン大会&適当に組んだPT対戦を行おうと思う。われこそはと思うものはこのスレにレスをつけたまい。場所はネオクアリーナだ!!
 しかし、なんやだけでは内弁慶に終わるので、他のFSの方にも声をかける。そしてFS対抗で対戦していこうかと考えている。
 今回のイベントを礎に、大規模なFS戦を行えたらいいなと目論んでいる。その魁になるのだっ!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

大会と聞いて飛んで来ました
時間があったら行きますね(*>ω<)=3
【2006/09/30 20:05】 URL | スカルテノフ #- [ 編集]


時間あえば当然参加いたします。
今度のメンテ以降ですね?
賞品もあったらどうでしょう?
【2006/10/01 22:29】 URL | Ragna #- [ 編集]



私もぜひぜひ^^w
勝てないにしても色々考えた戦い方を試してみますよー!

・・・と、その前に今週末までにはPC直します><;
【2006/10/02 20:05】 URL | miao #.qZpVpTo [ 編集]


今週の土曜日に行おうと思う。場所はネオクアリーナ。
結局なんやだけでの開催になりそうな勢い。
時間は夜20:00でどうかな?
【2006/10/05 21:07】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


21時頃にはINできる予定です。
カオスと時間かぶってるのがちと不安
【2006/10/07 11:55】 URL | Ragna #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/30-ca02e247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





