Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS
FS内対抗戦も大事だがワラゲのイベントも大事だ。
またワラゲでユーザーイベントがある。BSQ企画のイベントだが、ことイベントに関しては全面的に信頼すると宣言してしまった手前、できる限りの協力を惜しまぬ所存であります。そんな訳で以下イベントの宣伝。
☆☆☆

E鯖WarAge奇跡合戦(10月8日実施分)
○開催日時
10月8日(日)22:30より、ゲーム内24時間
(事前準備、ログインサーバー状況を考え参加者は早めのログインを推奨)

○ルール
ハドソンの思惑にのっとり両軍でCC/DA支配を目指し戦う。
ただし奇跡、呪いまでもっていくことは事実上不可能に近いため、
開始時点よりゲーム内時間24時間後のCC/DAの支配状況で判定を行う。

判定対象となるCC/DAは以下の通り
丘CC1(虎CC)
丘CC4(ギガスCC)
谷CC1(犬CC)
谷CC3(イクシオンCC)
ガルムCC
森CC2(スプリガンCC)
ムトゥームDA

尚引き分けの場合は<イルヴァーナDA>(初心者)の支配状況で判定を行う。
判定員はカメラマンとして知られているAkimi氏に依頼し、同氏の/warinfo時のSSにより判定を行う。

CCの初期条件は特に指定しないものとする。

その他一切の制限なし
時間内に給料長を狙うのも可
中立の乱入歓迎

○注意事項
ゾーン移動が被った際はゲーム規約に基づき問題発生時は速やかに交戦を回避すること。
特に村→森は森CCの状況により混雑が予想される為両陣営はイプス→森のHRなど予備ルート確保を行っておくことが望ましい。

また当日は激しい物資の消耗が予想されるため事前の準備は入念に。

参加は各人の自由意志で、強制は一切なし。

☆☆☆


ということです。基本的にゲリラ主体になるわけだが、時として本隊規模にひかれる可能性もあるので慎重に行動せねばなるまい。ゲリラ主体なので不参加者がいても其れはそれで結局ゲリラにならざるを得ない。どう転ぶかはわからんがお祭りは参加した方が楽しいと考える。なんやPTを組んで参加したい。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

なんやPT了解です
日曜の昼間にレコ石作っときます。
【2006/10/04 18:38】 URL | Ragna #- [ 編集]


結局、鯖強化はできなかった訳で…果たしてこのイベントは成功するのだろうか!?
【2006/10/05 21:08】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/31-c6e436a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック