Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS
スポンサーサイト

今年もあとわずか、そして最後に……
今年もあとわずかで終わりです。
振り返ってみれば今年はMOE休止期間が多かったなー、という感じで色々と浦島太郎状態の年でした。
わたしがお休みしている間になんやもかなりの大所帯になりましたし、なんや創立メンバーにして元サブマスとしてはもう思い残すことはないです。

もう、いまさらながらコンチとのMOEでの出会いを思い出します。(正直記憶曖昧っすよ)
最初にあったころはまだオープンβのころですね。
その名前の真の意味を知ることもなく付き合ってたものです。
出会った当初はたしか私が紺碧の賢者でコンチが剣士かセイバーだったかな。
一緒に狩りに行こうと誘われて丘の尼砦いったものです。
彼が砦に突っ込んでいくとしばらくして尼が大量に彼の尻を追いかけてきたのを今でも曖昧に覚えています。
そのとき私は魔法使いまくりでむしろ赤字だったのは自分だけの秘密。
あと彼が奥までいってグレーターコーリングされ、おまけに落下死したのも私だけのよい思い出。
正直エイシスで狩りしたいと思ったのでそっち誘ったらエイシスのこと知らなくて連れて行ったっけ。
イッチョンウォーリアーとタイマン勝負で負けてリザしたことも何度かありました。
それからワラゲ誘って連れてって、一通り教えてそれからしばらくしたら指揮とってたのは驚いちゃいましたね。
その後FSができ名前が日本語になってCONCHIからコンチになって初めてその名前の真実に気づたような気がします。
あれから時が経ち、運営がかわるなどしてMOEも大きく変わりましたが彼は彼のままでした。
コンチとの出会いは私にとってとても大きな事だったと思えます。

ありがとうコンチ。

本当にありがとう。

私がここまでMOEを続けられたのはきっとコンチがいたから。

だから最後にありがとうと言わせてください。

本当に…コンチありがとう。


と、マスターであるコンチに感謝の言葉をとりあえず言ってみました。
別にMOEやめるわけでもないのに、こんな大仰な感謝の言葉はいらないかなと思いましたが、一度くらいは感謝しとくのもバチはあたらないだろうと思いまして。

さて、明日から新年ですね。
初売りで新パソコン買うことに決定です。
流石に今使ってるのは大分ガタがきてるので思い切って買うことにしました。
来年からは新パソコンとともに心機一転でがんばっていこうと思います。
この記事に対するコメント

ELGにはいったのはyokuちんが誘ったからだったか。
当時のメンバーの生き残りも少なくなったが、いまだに当初のノリで頑張っている。
yokuちんがいなかったら軍属に入ることもMOEも続けることもなかったやも知れぬ。

こちらこそありがとう!!
【2007/01/01 23:29】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


どうだたかな~。
記憶ちょっと曖昧なとこあるから捏造も混じってるかもね。
でも、コンチが昔から変わってないのは間違いないね。
だってコンチだもん。
【2007/01/03 11:00】 URL | yoku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/38-a7ab970e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





