Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS
スポンサーサイト

yokuちんの復帰まで代理です。
 yokuちんの後を継いで、引き続きこのブログを運営していきます。
 そうは言っても、毎度毎度ネタになるほどのことはやってない気もする。
 昨日今日と、プレではアスモ狩とか過去エイシスや過去ミーリムで包帯の素材集め等を行い、ワラゲではゲリラとか本体戦の指揮をとっていた訳です。
 強化侍になりまして、プレの狩が随分楽になりました。自分でBUFFして強化できる分、追い詰められることが少なくなりました。HGをかけたり、ウニになってしまえば防御力が上がるので。つくづく強化は個人戦闘に関しては最強の補助スキルの一つと思います。後戦術とか。両方持ってる強化侍はかなり強いはずなのですが…ワラゲではなかなか成果が出ない。
 ワラゲにおいては、最初ソロゲリラで出て(よく相手からソロで来るのは珍しいと言われる)、やられてむかついたらPT組んでゲリラに出てます。そして今のところやられまくってます。今ひとつ強化の使い方がなってない。他の人のからレクチャーを受けて少しずつ戦い方を覚えていってるような状態で。やられては凹みを繰り返しています。
 本体戦に関しては、今回は二日連続で指揮をとらせていただいた訳ですが、昨日は初戦をとられ、今日はいきなり三連敗から始まったという、なんとも波に乗り切れない指揮っぷりで…それでも挽回できたからいいのですが・・・。昨日は丘の熊瓦礫から姫下で対戦を一回しただけでアルター撤収そのまま指揮権返上。Bにしてみれば一回戦って帰るなよと文句の一つも言いたくなるような締めくくりで(そのあと渓谷に侵攻されて裏門に押し込まれた訳ですが、村でAFKしてました)。今日に至っては、「次ぎ負けたら指揮権返上します。」と宣言して三連敗。一旦指揮権返上するも、あきらめきれずに再度指揮をとるという、なんとも潔くない格好の悪さで。それでも渓谷で二回、丘で一回合わせて三連勝できたからいいのですが。負けてたら凹みまくってた。

 そんな二日間でした。アニメでやってるような展開はどこにも望めず、常に辛口の状況の中で指揮中にトイレいったり(今日はトイレが長いとSAYでいわれてた…)、多少のユーモアをちりばめながら明日になったら忘れてしまうだろうに、勝った負けたで一喜一憂していました。

 まあ、毎日こんな感じ。特別面白いことも無く・・・自分で面白くす努力をしてないのでネタも何もあったもんじゃないですが、こんな調子で日記をつけるように書き込んでいこうかと思います。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんにちほ
先日の本体戦に戦力になれないのに参加した某タカアキです
本名は秘密です
鉱山入り口前でトイレ行ってた時にsayで言っちゃった人かもしれません
でも結構長かったですよね
やっぱりうんk(ryだったのでしょうか?
・・・・リアルの話はしないでおきましょ
今日は知り合いからこのブログのことを教えてもらってきてみました
変な長文コメントしてすみませんでしたー
ゲーム内であったら声でもかけてくれると嬉しいかもです
では アディオー
【2007/03/09 12:50】 URL | sayでトイレが長いと言った某タカアキ #- [ 編集]


 まいどーっす。コメントがあることに今気づきました。
 ゲームないで仲良くしていただけるように、こちらもひいきにしていただけるとありがたいです。
 又何かありましたらコメント書いてやってください。

 ELGここにあり!!
【2007/03/10 02:21】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/44-67596ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





